雨の日の仕事終わり | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

雨だったらアジングに行かんので、仕事終わってから寝るまでの時間をどうやって潰そうか悩む(笑)



サワラの炙りは美味かったけど、どうしてもロストやアシストフックの損傷が激しいので、あれだけ作り置きしていたアシストフックもそろそろ在庫が寂しい事になってきたので、おうち時間を有効活用します。



ちょっと明るい兆しが見えかけているショアからのキャスティングバチコン用に0.8mmワイヤーで、三角天秤作ったり、次はいつのことやら分からんけど、スロージギングやジギング用のアシストフック作り置きしたりします。



肩凝りそうなんで、今日はアシストフック2個だけにしとこ。(笑)



あーーーーアジング行きたい(^^)