未練タラタラ(50) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。





久しぶりに出れそうです。


5:20に起きてきたけど、あと10分早くてもええな。(^^)


準備して6:00ちょうどの〜あずさ2号です。(笑)
寒いけど、今朝はたかが知れとります。

ネックウォーマーだけ装着でちょうどええくらいのヌルイ朝。


アオリのアハーは絶滅寸前だと思われるので、








確かめます。(笑)



多分、絶滅してないとしたならば、

水深35mくらいまで落ちとると思うので、30mくらいから流して・・・



31m




32m



33m









ドゥン!



ぢぃーーーーーー



だいたい予想通り(笑)


なんか普通〜に釣れたんですけど?(笑)




この時期になると、まーせーへん  か、


1発デカいやつ狙い。



なんとなーーく気配はあるので1発デカいやつ狙います。



まー、サイズ狙ってなんかよー釣らんけどwww





の水深37mで







ふわわわわ






ちささを見ぃ!(笑)


なにが1発デカいやつ狙いぢゃい!(笑)


メゲずにやります。


40mを超えると、流石に底取りがダルイので、戻ります。


33mくらいから流し直します。



・・・の、


35m




ピコーンぬう〜




ブシャー

やめーーーーや! (╥ω╥`)




ピコふわわわわわわ



ぢぢーーー



ぬーん チリリ

ぬーーん   チリリリリ

ぬーーーん   チリリリリ



ブシャー




まーまーサイズ追加。





あれ?

絶滅寸前ではなさそうだぞ(笑)






シャシャシャ



カンっ!




お?
魚か?




と思ったら




ぬううううううう〜

と引き込む



ドス!

じじぃ〜〜



800g



は、無いかな?(笑)



ぬーーんぬんしてキモティーかった〜。





そして絶滅した(笑)




ハガチャンに、レンコの注文貰っていたので、沖に行って、超久しぶりにタイラバしてみたら



知り合いの船に見られながらの、ゴツゴツ・・・








受注分確保。(笑)


それからというもの!



落とすたびに


ゴツゴツ



落とすたびに


ゴツゴツ



落とすたびに・・・






スカートどころか、針まであれへん!


気を取り直して


リグり直して・・・






落としただけで!


おーーーえ!
勘弁してくれ〜!



タイラバども、まー辞めちゃる!(笑)




そして、1発狙いで


キャシーマージー投入したら、







1発!(笑)



帰らせていただきます。(笑)




結局は、未練タラタラのティップランでアオリしか、よーーーー釣らん!(泣)





魚の釣り方忘れたぞーーー!