チラシ王!現る!(132) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

偶然にもパイレーツで、コウヤンに遭遇。(^^)



コウヤンのオカンにも偶然遭遇(笑)



久しぶりに顔見たので、店内で喋る。



ちょうど昼前だったんで、メシでも行くか、と、これまた久しぶりに塩元帥へ。



ふたり揃って半チャンセット食ってから、ワシはデイゲームに行った。



夕方、コウヤンからLINE。



【夜もアジング行きなるん?】とな。



今日は、休みだし、ユウマヅメの回遊尺アジを確かめるべく早めのポイントインするつもりだったので、


『行くし』と返信。




ポイントに向かおうと思ったら、コウヤンからLINE。




【ひとり居ますね〜】とな。




『もう到着しとんかーーーい!』(笑)




で、先行のおっちゃんは内向きサビキだったので、入らせてもらった。



17:20頃 ふたりでアジング開始!



同時に、トークタイム開始(笑)








・・・・で、キャスト!


誘い!を繰り返しながら、トーキング(笑)




喋りに重きを置いて、釣りに集中していないとは言え、全く触りもこすりもせん!





やはりチラシ王!(笑)



ちょっと前まで、絶好調だったポイントだけど、数日前から調子悪くなって、前日前々日の冷たい雨、そして、海は大時化の、濁りも入って最悪?



に、しても原因は?



やはりチラシ王?(笑)



ここのポイントで、ホゲた事は過去数年で数えるほどしか無いので、まさかホゲたりはせんやろ。




常夜灯が効いてきたら、そのうちコーンと当たって来るハズ!








甘かった。


チラシ王コウヤンを舐めていたようだ。💦




20:00まで、真面目にアジングして、見事に



ホゲた。

 (╥ω╥`)



コウヤンは、やっぱりチラシ王だった。



と、言う話。





ぐぞう"っ"!


ww