川アジデイゲーム(9) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。


ええお天気です。

海は大時化なので、川へ。(笑)



下流域のデイアジンクやってみます。


1箇所目。


ツーバイトツーヒットツーバラシ(笑)

ま、ひとつはエラ洗いしてました。

もうひとつは豆アジ抜き上げポロリ。ww



移動。


2箇所目。



風が大丈夫そうなので2年ぶりくらいに来ました。



ワンショートバイト、ノーヒット。

多分、アジ。


風がぅザクなって来たので移動。


3箇所目


風裏。




1時間半ほどで、やっと・・・


そして、ダートなジグヘッド2gでダートの後のフォールで、ドウン!



ぢーーーーーーー(笑)

アジでは無いけど、スーパートルクフルなファイト。


無理は禁物!


姿だけでも見たいので慎重に慎重に


寄せては出されて、約6〜7分?



ギラッと見えたのは


40cmチョイのチヌ(笑)


だいぶ弱って来ていたので、なんとか獲れそうだ。



と思ったら、手前の捨て石にダッシュで




ぷち! (╥ω╥`)



リグりなおして、



トイレの神様が降りて来たので、もじもじしなごら一旦帰宅です。



ナイトゲームへ続く。(笑)