ふじ水産(29) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

本日、水産業務の委託です。(笑)

ふじ近親者による水産業務部門

ワシと甥っ子ケンジと甥っ子アキで、まっさん丸にて水揚げ人夫です。(^^)


19:30過ぎに出航。


おニューの新艇まっさん丸初体験のアキは、静かで滑らかに走破する船に感動中(笑)


道楽船長は今日明日と留守なので、ポイントの留守番も兼ねてやってみます。


の、ライトオンしてオモリグから開始。



で、おおー珍しく
真っ先にふわわわわ
なったワシの竿。



からの4連ちゃん(笑)


と思ったらまだ続いたよ

の6連チャン。(^^)



からの〜


何故だか入れ乗り(笑)



水産事業部

ええ仕事します。(笑)



本日水揚げ高

シロイカの部(笑)
甥っ子アキ37
甥っ子ケンジ39
イカ仙人32
まっさん25
ワシ50
スルメは全部で二箱分(笑)



ガンガン照らす月っちゃーなもん全然関係あれへん(笑)




なんだー知らんけど思ったよりもヨ〜釣れた。ww

ええ仕事してウィンウィンで終了。






楽しい定休日の夜でした。


メンバーさん、お疲れっした!
(^^)