悶絶アジ!ムズイ!(77) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

久しぶりに河口へ行ってみたら土曜日で満員御礼。


しゃーなし、適当に場所決めてやるも、そりゃ釣れたりせーへんわな(笑)


お?


空いたかな?



と、行ってみたら入れた有望ポイント。



あ。


豆アジおった。


猫にポイ。🐈‍⬛



そして、




あ。

似たやーなん追加。


お座りして待っとる猫にポイ🐈‍⬛。(笑)




そして、しばらくして




あ。

コマシなヤツ・・・



っても、20cm(笑)




それからが、悶絶アジング!





アタルのに乗らん!


吸い込まん感じで、モタ〜


だったり、グズグズだったりするんで、


30年ぶりに【小悪魔ジグヘッド】(笑)



0.8gに、モモアジのヒレから前をカットして、投げたなんもせずにサビクとなんとか釣れてくれるパターンで、数匹追加して、全猫🐈‍⬛。



雨パラパラして来たんで、納竿。




悶絶アジングも、なかなかゲーミーでオモロいけど、ちょっと釣れん過ぎ。(笑)



久しぶりにイカメタル行きたいなぁ〜www