(9)(10) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。


(9)


アハーか!(笑)

そして
(10)


あ。

いっそのこと、アジはおらん!と言う言い訳したかったのに!

コイツが釣れたせいで意地になる。(笑)


おねだりする光る瞳が眩しいのでww


給餌してやる。(笑)


続けて給餌したいのに、



戻って来んのでポイします。

その後もポイx6くらいで、指取れた(笑)

どうりで冷え込むと思ったら・・・


明日の朝の最低気温は➖4℃の予報です。(笑)


アジングムズイ!