あいにくの雨。(112) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

せっかくの定休日イヴ。


あいにくの雨です。


店仕舞ってから、テレビ見て・・・


ふと外を見ると、星出とる。(笑)


0:00を少し回ってますが、行ってみたら無風で、なんとも贅沢なコンディション。(^^)



・・・の、1投目。






ドゥン!

と反響感度最高ですが・・・



ちっさ!(笑)




でも釣りやすいコンディションは贅沢です。





そして・・・




ドゥルん!(^^)








細井聖子"さん湧く!(泣)



釣っても釣っても聖子"さん!






小雨が、降り出したけど、ブロックテック着てるんで気にならんのが運のツキ!


意地になってもて・・・(笑)


とは言え、なんぼ意地になったところで、自然相手の遊びは、そんなに甘くない。



そこがまたオモロイところでもあるんだけど・・・






小アジ3匹(笑)



シットリ濡れて寒ぃわい!(泣)💦





枕を濡らしながら寝よ・・・(笑)