謎の障害物!(111) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。


ドリフターズは上部だったんか!


・・・という、ローカルネタ。(笑)

なんのこっちゃわからん人はスルーして下さいww





で、昨日の検証を兼ねて、昨日のポイントへ。




やっぱりここにはおったアジ。

1投目から、スコッと(^^)


昨日のサイズの比では無いおチビさん。


そして、高活性なのは、細井聖子"さんww


なんでもええけど激ヤセですがな!(笑)




・・・でね、何かがあるんすココ。💦



水深も浅いっちゃー浅いんだけど、カウント5でもカウント3でも、手前の3mほど先で、スポッって感じで引っかかる。💦


かとおもえば、ぬぬ〜〜って感じでも引っかかる💦


もう、謎の障害物に泣かされます。💦



メインラインはエステルの0.25号1.3LBなので、ちょっと引っかかっただけでプッチプチ切れる!💦


手前のその辺で、アジも良く当たるんで、何か沈みストラクチャーがあるんかな?


今日イチのアジはコレ。


今日は22cmでした。(笑)


そして、爆風は収まることなくグルグルと回りだす💦


アジのアタリも遠のいて・・・



久しぶりにキタ!


と思ったら・・・




ウタウタイ。ww



横からの風にメゲました(笑)



なんとか【つ抜け】



いつものところだったら釣りにならんほどの風だったと思うけど、今日のポイントは、なんとか出来ました。


ライントラブル発生で、強制終了でした。



次は・・・

アンバーコードの失透ピンクに巻き替えます。



謎の障害物・・・


まーまーウザい!(笑)