全帰港(92) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。


謎時化の海、

漁師さんの漁船は全帰港しとりました。


船と船の間でしか釣りが出来ないので、楽しめないのと、異常な寒さ(笑)


近距離を丁寧に探ってヤットコセの豆。


船の影に、うまく流し込めたらドゥン!



そんな感じの釣れ方でしたが、オールビーンズマッカレル



フルキャスト出来ないフィールドに嫌気がさしました。(笑)


胸に光る赤いLEDのお陰様で、ヌックヌクでした。


こりゃおっさん手放せんヤツ。(笑)


そろそろグローブ要る寒さ(泣)