回復の兆し・・・(91) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

昨夜はシマイサキしかおらんかったけど、

今夜はどうでしょう?(笑)



水の色はたいして変わってないような気もするけど、真水の含有量は減っているハズ・・・


ボトムの層は、回復しているハズなので、アジが居るとしたならば、多分ボトムべったりだろうと読んで、1.5gで15カウントで堤防沿いの暗部から攻めてみるけど、反応無し。


扇状に本流側へと探る・・・


よく流れるところまで探って、読み通り?


カウント15からの割と穏やか目な誘いからのフォールで、明確に、吸い込んだこの子!





おかえり!(笑)



そして、調子に乗ってボトム取り過ぎて根掛かりロスト(笑)



リグりなおしは、小悪魔1.5gにバキュームリングでフォールスピードを抑えつつ食わすイメージでやったら・・・


ガジガジ君にガジガジされた(笑)


秋深まる季節、ガジガジ君の気配有り(笑)




ワーム付け替え、ガジガジ君対策も兼ねて、モズのエリオン。


チギレないワーム。(^^)

こーゆー時に頼りになります。


オマケに豆アジも釣れた(笑)



川のアジもちょっとだけ回復の兆しアリですね。




4バイト2ヒット2キャッチ。


明日か明後日には、戻って来てくれそうな感じですかね。


知らんけどww