バッドタイミング!(90) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

わざわざアジングしに来るってか?


県南からはるばるやって来るらしいヒロシくん(笑)



雨あとで、濁り入ったらアジ抜けておらんかも知れんで?

・・・って言ったのに、それでもええからと、やって来た。


ちょっと店仕舞うのが遅くなったけど、いつもの0:00スタートでやってみますが・・・
バッドタイミング。



水は、ジョージアのカフェオレとおんなじ色しとります。バッドタイミング。


長雨が続いたあと、しかも、上流部は、まーまー降ったらしく一気に真水が入ったので、ワシの予想通り、アジは一旦抜けてしまって、ほとんどおらん状態だと思う。(笑)
バッドタイミング。



とりあえず、無風で流れゆるく、やり易い。


でも、やり易いだけだと思うバッドタイミング。(笑)



比重の重い潮水が底の層に淀んでくれてれば、ひょっとしたら残りアジが釣れてくれる・・・

かも?💦


と、どちゃ濁りにカウント15くらい入れてサビいては落とし、トゥイッチで誘いを入れてはテンションフォール・・・







ドゥン!


とはっきりとしたアタリをすかさずフッキングしたら、ドラグジャージャー(笑)




アジならそこそこのサイズなハズ!


でもちょっと骨の太い引き?









やっぱりな(笑)


汽水の番人シマイサキ(笑)




真水が強く入ったらこの子が釣れる汽水域アルアル(笑)









そして、おんなじ魚かも思うほどのおんなじサイズをもう一丁(笑)




よー引くんで、オモロイけど、それだけ。
なんの値打ちも感じ無い魚トップ10に入りますな〜

シマイサキ(笑)







カフェオレな水にアジっちゃーなもんおれへん!

やる価値無し!



って事で、終了です。


ヒロシくん!

バッドタイミング!(笑)

お疲れサマでした٩(ˊᗜˋ*)و




帰って来たら、ガレージの前に普通〜におるこの子。(笑)



近寄っても特にビビるでもなく・・・




もっと近寄ってたら、開き直ってワシを見つめるこの子www




鹿って、ホンマにアホだな。(笑)