雨!好かん!(21) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

定休日。


浮けそう・・・




だけどでもね・・・


だんだん強くなる雨予報・・・(泣)



流石にこの時間、スモボの上での雨はキツい(泣)



そして、すぐに風も吹きそうだし・・・

浮株野 辞米太です。(笑)





とは言え、定休日で何に縛られる事なく遊べるので・・・


ジッとして居られるワケも無く・・・



雨が降ってもすぐに逃げれるように、丘っぱりで遊びます。




こないだ、

XESTAの人にええトコ教えてまらったので、早速デイゲームでアジングやってみます。(笑)













あらら?


ジグ単にこだわってやりたい!


と、意地になってジグ単投げますが、多分、届いてない(笑)

と、言うのも・・・


なんせ風!
風なんせ!w


斜め前から強風が吹いて、飛距離は出ず、フケたラインは弓の如し!(笑)


水の色も良く、居れば釣れる感じだけど、この風じゃあ居りそうなトコまで届かん!



なんとかならんか?

と重たくしてみても、太刀打ち出来るレベルじゃない。(笑)


・・・で、ボトムに、近づけてリアクションで食わせる誘いで食って来たウタウタイ。



そして、ものの5分もすれば雨が・・・(泣)



しっとり濡れるまで粘ってみたけど、ここを攻めるのは今日じゃないわ。(笑)



ほんで、本降り(笑)



一旦帰宅せよ!(笑)