休み前。(89) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

ライン巻き替えたてでソワソワ。(笑)




深夜のアジング行ってきました。


いつもの0:00スタートです。(笑)


風が斜め横からウザァいですが・・・


早速・・・w


ポツポツ釣れるけど斜め横からの風がウザァい。


そして、向かい風の立ち位置のポイントが空いたので移動。


そして、尺来ました。




銀ピカの尺ヒラセイゴ(笑)


サイトレーザー0.25   強いっすね〜。

よ〜肥えた個体だったけど、楽勝で抜けました。




コロコロ変わるレンジと、泡に着かずに、散らばった感じで、まーまー難解でした。

居場所を見失ったら、沈黙の長い事長い事(笑)



沈黙を破ると連発して再現性もあるんだけど、すぐボケる(笑)


そして風。

風そして。(笑)





アジング中毒でスンマセン(笑)