誕生日の朝!(68) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。


生まれて初めて54歳になった朝!


夜明け前に目が覚めたので、54歳最初の朝陽を見に来てみた。(笑)



54歳最初の朝陽は雲の中だったので、54歳最初の2馬力遊び(^^)




まだ早いのはわかってるんですけど・・・


ちょっとやってみます。




と、やってみた45分間!


流れもせんし、潮も効かん!



それにしても、触りもせんにも程がある!



アオリ坊主!(怖)






すると・・・



ポツリポツリと降ってきた雨。


迷った挙句に着てきたブロックテックがありがたい。

忍者スタイルで、少々の雨ならコレで大丈夫!





アオリにアハーにされたんで、テラアジの誕生日プレゼントをもらいに沖に来て、流してみたら・・・



無風なのに激流!

時速2.7km/hで流れる恐ろしい海だこと(笑)



しかも、何にも触らんので、ボトムを取ってエソでもええから生命感が欲しい!



のに!


エソも触らんという不思議(笑)




ポツポツの雨がちょっと強くなってきたような?



と、天気予報は曇りだったのに、見直してみたら・・・






おえ!予報も
雨に、変わっとるやないか!(泣)





2.7km/hで流されては戻りの三往復目。



誕生日
おめで鯛!

なるほど、ありがとう。(笑)



そして・・・




誕生日連呼し鯛(笑)



そして本領発揮!


アジはどこ???



と、探すけど、おらん釣れん!


そして、ポツリポツリの雨は、ポツポツ・・・そして・・・


ザーッ(泣)



遥か西の方が真っ白けっけで全く見えんようになってきた(泣)


西からヒンヤリした風まで吹いて来た!


ちょ!

コレはアカンヤツちゃうか?







エンジン全開!


スーパーダッシュで戻らんなんヤツ!






間に合うのか?ワシ!

間に合うのか?  ワシ!















全っ然!間に合うかーーーい!
ベッタベタ!
ドブネズミ!
長靴の中グッチョグチョ!





雨だけで、こんだけ溜まった!(笑)



水も滴る54歳!


最悪のスタート!(笑)



ある意味、思い出に残る誕生日になりました。(^^)


また、釣りまくっちゃります!

濡れに行ったようなモンだがな!(笑)