穏やかなツラい海(27) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

4時半の尿意。


もうちょっと寝ようとしたけどおメメパッチリでしたので・・・







ティップランで親アオリ!とかちょっと血迷ったりしたけど風そよそよなのでヤメ!

今日は早朝から一気にヤツのところまで行ってみたら、1投入目の着底でワヤされる(笑)


ジグもワームも食っとるアホ(笑)






リーダーがワヤクソなので、やり替えて、再度ボトムタッチからのティップ押さえ込まれて・・・






フッキング!



グィーン

ごっ!
ごごっ!

ごごごごごっ!




グィーン!



ごごっ!





そうです。


たいして引かん!


やたらと重い!


時々叩く!






・・・の狙いのこの子!(^^)


さい先よろしく、今日はエエ日!










かと思ったら無。


風そよそよから、風微弱になったら、潮汐までタルんで終いにゃ潮汐止まり(笑)


ボケ〜っと浮いていた感じのサスペンドした藻が引っかかる!(笑)





ボトムが藻じゃ藻じゃ・・・



いや、モジャモジャしたところだけを撃っては戻り戻っては撃ちならエエけど、全く動かんビタ止まり。(泣)


エンジン始動!

リグ投入!

10mほど移動!


そして着底から誘い、再び落とす!



真下になったらまた10mほど移動・・・



そして着底から誘い・・・










ふふふ(笑)

そんな時は、こんなヤツしか遊んでくれん事が多い!という典型的なパターン(笑)





帰る頃になってようやく流れるようになったとおもったら、まーまー流れるとか腹立つ!



生っチョロいシンカーだと底取りダルいほど流れてきたので、40号(笑)



40gでは無く、40号つまり150g(笑)


タイムアップギリギリで、ティップ押さえ込みます!



フッキングから・・・




グィーン!



ごごっ!

ご!


ごごごごごっ!






たいして引かん!


時々叩く!


やたらと重い!




絶対に、チカメキントキ!



と確信したら・・・









ふっ・・・






と、バレる・・・



いや切れとるしーーーーーーっ!


エソの糞野郎にリーダーをむしばまれていたようだ!

40号つまり150gのシンカーごとロストして、ぽっきり心折れた!(泣)


さい先良かっただけに、なかなかのツラい釣りでした。



エソの糞が!