White Pearl新年会。 | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

White Pearlのメンバーで新年会。




会場は、安定の・・・





美味い肉食って、生ビール飲んで釣りの話を、上から目線で熱く語る(笑)


楽しくないわけが無い!(笑)


メンバーの皆さん!
楽しい時間を共有出来て楽しかったですありがとう。

早よ、マリーナ解禁になる事を祈りつつ、帰路につきました。(^^)








スモパラでも企画したいけど、活性ドン底なので、またあったかくなって活性上がったらやりたいな。

活性上がるのか?(笑)





ホロ酔いなので、河口へは行かずに素直に帰って寝るとしよう。(笑)