緊急大手術! | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

この前の定休日に、ボクの不注意で大怪我させてしまったコレ・・・


















再起不能か?(泣)






とも思ったけど、豆アジなどを掴むためだけが仕事のこのガーグリ・・・




意外と高価(笑)

ケースが壊れただけで買い替えるのはちょっと、いやかなり・・・いや相当勿体ない。

甥っ子ケンジを喜ばすだけなので・・・






・・・いや待てよ・・・

このタイミングで、手の小さなボクは、THIRTY34FOURのアジ掴みを買ってしまおうか相当悩んだけどTHIRTY34FOURのアジ掴みは、ガーグリの2倍の値段と、もはやヤクザ価格(笑)

なめとるww





ならば!・・・とダメ元で、

【緊急大手術】


手術台に寝転ばせ・・・



アルミ複合板をカットして・・・


カタチを整え・・・

形成外科的手術・・・(笑)



表側に、凸出させる事は出来ないので、先ず、裏側をダイソーアロンアルファで接着!w




そして、カタチを整えたアルミ複合板を割れたところを全体的に被せるように貼り付ける!



そして表側は亀裂を埋めるように、ダイソーアロンアルファを塗り、拭き取ってはサンドペーパー・・・

ダイソーアロンアルファを塗り、拭き取ってはサンドペーパーを繰り返して、亀裂を塞ぐ!



最後の仕上げに、アルミ複合板の小口をグルーガンでホットボンドを溶かして熱コテて撫でて仕上げる。



コレで大手術は終了・・・


頼む!
持ちこたえてくれ!(笑)