どうにも止まらない山本リンダ(1) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。


昨日の夜のナウファス。



波2.8m(笑)







こりゃあしたの定休日は、外洋向きはアウトですね〜。


と、



朝マズメにグッドなサイズのアジがポロポロと釣れとると言うウワサの風シェルター。







釣れとる漁港は人だらけ。が、一般的だわな(笑)


ひとりもおらん釣り人ワシだけ。(笑)







そんな風シェルターでデイゲーム1投目にラインが動く!そして、ツンツン・・・











キーホルダーwww



そして、底まで見える澄み潮に嫌気がさしてかぜもウザいので移動してきた折れ点より向こう側も・・・




だーーーーれもおらん(笑)





そして、ボトムの根掛かりが動いた!








ジェット天秤ング!(笑)



プランクトン1.8インチは1.3インチにまで囓られるしwww



柴山ゴールド獲りに行ってしまって

カニの船は一艘もおらん。

朝マズメにグッドなサイズのアジ・・・(笑)


ウワサを信じちゃいけないよ!

by山本リンダ(笑)




漁港内では無い気がして外洋に、面したところに移動。




ボトム周辺でコツコツあたるのに乗らん!




と、ようやくフックアップに成功!








おめーーーかいや!(笑)



そして、このフグが落ちたので、拾おうとしたら心が折れた音がした・・・





と思ったら・・・





しゃがんだ時に地面とはさかって

ガーグリップの入れもん折れたがな!(泣)




そして、外洋向きだと波が来る!


ワシにも押し寄せて来た波!








ギリギリセーフだった!(^^)💦





いや釣りのエサ流すやつおるか????(笑)




そんなデイゲームでしたが、見る見るうちに落ちて行く波・・・





急いで帰りましたよ!


(続く)