完成!Bic245 エアロダウンカスタム! | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

遂に完成!

Bic245
エアロダウンカスタム!




ちょ!
超カッコ良くね?


デッキには、フロートボートの時と同じくベリピタシステムを採用!

今回はアルミ複合パネルに直接カーペット貼りなので、潮をかぶっても、水洗いですぐ乾燥します。


スプラッガード兼用のため大きめパネルを固定!
サイドフロートによる、飛沫をガードする役目にもひと役かっています。



パネルを固定した為に剛性はかなりアップしたけど、その分パイプがタワまないので取付け剛性もアップ!

ちょっと力が要るようになりましたが、ワンタッチと呼べる範囲内です。(笑)











いやカッコええでしょこれ。(^^)



・・・と、自己満足(笑)



しっかりと固定されるので、効果も充分期待して大丈夫だと思います。


とりあえず、フィールドテスト兼ねて、寒鰤狙いたい!

大きい魚釣りたい!(笑)