2018釣り【まとめ】 | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

2018も、たくさん釣りしました





やたらと多いかった大好きなヒラマサ。






掛けた瞬間から40mドラグ逆回転ジャーーーーーー(笑)のブリ






そして、White Pearl(^^)




リバーギガアジングの外道で偶然釣れた年なし(笑)



まっさん丸  で、メバルマンション狙い撃ち!

3人で27〜29cmとかぼこぼこで、大小合わせたら150匹ほども釣れて、丘からメバルやる気無くなる(笑)






安定の高級な【藻】   (笑)

高級魚アコウも、個体保護の意味と、着底で釣れてしまう藻と同じような残念感から最近では避けるようにしていてもええサイズが釣れてしまったら持って帰ります(笑)




水温が上がると、やたらと多かったコマサ。


家族からは、【またヒラマサかーーーい!】
とか、飽きられる始末(笑)



そしてスモパラはじめての大会。



楽しい企画だけど、地域に迷惑がかかる事を再認識。

考えさせられます。(^^)





デイゲームの豆アジングにハマって4時間で225匹とか、もうしません!と言いながら何回も束釣り(笑)




木曜日限定だけどナイトゲームの白いかもよーけ釣った。




そして、今年一番の収穫!



デイゲームバチコンやっと確立!




しかも、死ぬまで会う事は無いだろうと思っていたテラアジつまり50cmを超えるサイズのアジ!


54cmデイバチコンで釣れた!


54cm


数釣りも・・・

ひとり黙々とアホほど(笑)



そして、お得意のティップランで秋アオリも、よーけ釣った(^^)



そして、海が荒れがちな晩秋からは、アジング中毒。

しかも、大物狙いとかじゃなく、豆アジングにドハマり(笑)


釣行回数は・・・



デイゲーム36回
ナイトゲーム66回
デカボで35回
BIC245で94回

合計231釣行(笑)





釣り行き過ぎww


とにかく

2018年の釣りも、やっぱりとても楽しかったです(笑)



さて、2018年も、残すところあと30分ほどになりました。


皆さんありがとうございました。

また、来年も家族からは放し飼いにしてもらい、釣りに、遊びに、仕事に、全開で楽しみたいと思います。


それでは皆さん、良いお年をお迎えください。