アンバーコードインプレ | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。



昨日のブログ記事に、書こうと思っとったのに書くの忘れたww

YGKよつあみアンバーコードSG失透グリーン0.25号。



薄暗い常夜灯の下での湾奥豆アジングでしたが、向かい風でライン張れない時でも、ラインが弾かれたり震えたり走ったりする、いわゆるラインアタリもバッチリでした。

クリア系のラインに比べると、月とスッポンくらいのレベルです。

あと、特筆すべきは強度。

0.25号なのに、沖に浮かぶ流れ藻にオモクソフッキングしたけど、弾け切れせんかった。

まぁ、ドラグの設定にもよるんで、この辺はなんとも言えん部分もあるけど、とりあえずは、ボク的基準は大きくクリアです。


あと、昨日は豆アジが浮いてたんですが、たまにカウント10くらいレンジ入れてアタリ出るタイミングがありましたけど、わずかな吸い込みの、トン。


も、取りやすかったです。


サージャンノットですが、組みやすく、引っ張り強度もシマノのサイトレーザーよりも強い気がします。






コスパもよろしく
大合格!💮

ええもんみっけ!


そんな感じです。(笑)