シェルター(14) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

風が吹きそうな予報だったんで、風シェルターに行ってきました。




・・・の、1投目・・・





わ!

カマスおる!


カマスの開いたん焼いたんメッチャ好き!




と、アジは後回しにしてカマス狙いに変更!









二度とカマス、釣れんかった(笑)








そしてアジ狙いに変更ww


キャストするたびに釣れてくる!


1投ごとに・・・



釣れてくる。


みるみるうちに溜まって来たぞ!







風の向きのせいか、ゴミだらけ(泣)



ポツリポツリと楽しめたアジングだったけど、ラスト1匹!




そのラスト1匹釣るのに1時間かかった(笑)




まぁ、なんせ、豆アジしか釣れん(笑)


釣りが出来ただけヨシとしよう。


風シェルターのおかげですね。

(^^)