キールガード修理完了 | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

この梅雨明けたタイミングでしばらく海に朝散歩行って無い理由・・・




ウルトラ多用途SUプレミアムソフトクリヤーで

補修作業。

{4D00E63E-3626-48D9-A860-00AEF29F2801}






キールを保護するためのDAISOカラーまな板を切って貼り付けてあるキールガード。(^^)


400回ほど擦ったか?(笑)

部分的に擦れて捲れて剥がれて無惨だったのでこのタイミングでやり替え。

{777620E1-D8B6-438F-890E-083DAD630C8A}

色的にもよく見ればわかりますが
画像右側上から2段目と両側1番下のキールガードの修理中でした。




片側だけなら丸一日乾燥させれば完了出来たんだけど、ボート保管のスペースと固定方法の関係で、片側の乾燥を、待っての反対側の施工になったので、ちょっと日にちが必要でしたが、おかげで固着は完璧。(^^)v


金土と灼熱の太陽で炎天下の釣りはウンザリ💦、

今日は曇り空で比較的快適なスモボ遊びが出来そうな天候だったので今日はちょっと残念ながら、観光地で商売してるんでいろいろと土日・祝は忙しかったりするんでちょうど良いタイミングでした。


明日も曇り予報なので、明日は久しぶりにw
朝散歩スモボ遊びに行こうと思いますヨ。(笑)