PC不具合☆ | 前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

毎日を楽しくhappyに*:..。o○☆2012年GWに新米ママになりました○☆育児を中心に大好きな食べ物の事、インテリアなど綴っています♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨日からほとんどPC使えません。ネット見れる速度が恐ろしくスロー。


突然ドライブ容量がいっぱいいっぱいになったようでアメブロも時間かかってやっとトップページが見れる状況です。ウイルス?



イイネ!はできないけれど、携帯携帯から読ませていただきます。できれば携帯から更新も。





今日は午前中ベビーパークでした。パパはマンションの理事会だったのでママと2人で参加。
帰りにお友達と一緒に軽くランチしてきました。息子くんお友達とすごく嬉しそうに「半分こ」していました。



30分後にキッ☆アカデミー(ベビーパーク卒業後の)の説明会があるので、デパートのおもちゃ売り場で遊んでいますo(^-^)o





現在通っている習い事の見直しをしています。

今週は、他の英会話スクールも見てみようと評判良いイーオンの体験に行ってきました。感想はまた別の記事で書けたらと思います。






最後までお読み下さりありがとうございました。