只今5回目 (୨୧•͈ᴗ•͈)☆ゆるゆるトイトレ?! | 前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

毎日を楽しくhappyに*:..。o○☆2012年GWに新米ママになりました○☆育児を中心に大好きな食べ物の事、インテリアなど綴っています♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

久しぶりのアップなのにシモネッタ~でごめんなさい。

ご興味ない方、遠慮なくスルーどうぞ。



◇◇◇



歯医者さんの記事をアップしようとPCに向かってたら、「ママ~ぬぐぅ~」と私の膝に登ってきて、

もしやと思ったら・・・



本日う○ち 5回目叫び




1回目:07:40頃

息子、日頃から大変な快便くんです。1日1~2回が通常。今朝もいつも通り朝8時前には1回。立派なものを済ませていました。今朝は朝食たくさん食べたからなぁ~



2回目:09:40頃

午前中リトミックに出かけようとしたところ、「う○ちしたぁ~」、肌着とズボンが濡れてた・・・

そして、立派なう○ちがされていました。

急いでキレイにしておむつを替えてズボンを履かせて、何やら臭うズボンなど洗剤水に漬けました。



3回目:09:50頃

さぁ、リトミック遅れる~急がなきゃっって出かけようとしたら、何か臭う( ̄ー ̄;

おむつをのぞくと・・・またしても立派なう○ちが・・・

朝食後に、大きなおにぎり2つも食べたからなぁ。よく食べるけど出るものも大人顔負けの量と臭い。



4回目&お友達と遊ぶ:14:00頃

リトミックの後、最近新しくできたお友達と一緒に公園へGO!そのお友達は月曜日クラス。息子くんは木曜クラスだけど今日は振替。偶然同じリトミックに通っていたことが分かって今日は公園に遊びに行こうねって約束していたんです。


今日は暑かった~。

滑り台、サッカー、ブランコ、水道遊び(?)、土遊び(砂じゃなくて)、男子2人にお付き合いして、ママヘトヘト。お友達は1時間位で疲れてしまったみたいで、最後ベビーカーでうとうと。いつも12時~13時位はお昼寝タイムだそうです。息子くんはというと、ベビーカーで前のめり。


おうちでランチ食べて寝かしつけるも寝る気配なし。逆に追いかけ回して疲れたワタシが、ベビー布団で30分位寝てしまったみたい。


息子が隣のリビングで走り回っているのが聞こえてほどなく、「レロレロ~♪(じぃじが教えてしまったブームな口癖)」言いながら気持ちよくお昼寝している私のところへ。そして「うんちでぃた~」


ま~たまた、ホカホカでほどよい固さ、大きさのう○ちがおむつに鎮座していました。トホホ。



5回目:16:00頃

冒頭の、私がPCに向かってたら、「ママ~ぬぐぅ~」と私の膝に登ってきた訳です。そして、「(おしりが)いたくなるから、おむつかえな~い」と言いながら逃げて、マグフォーマーで遊んでいるところを強制的におむつ交換。今度は少し量が少なく若干緩めになった感じでした。




たくさん食べても、沢山出す。少し食べても普通に出す。太らせたいものの、沢山食べてもあんまり意味ないかなぁ~。そうそう、ひとしきり踊って(もしくは走り回って)から、う○ちすることが多いです。

自然に蠕動運動を促す動きをしているんでしょうか。

私がPCに向かっている今、後ろで「はんぐりっ」とか言ってます。急に食欲旺盛になってどうしたんだろう。何か食べたいのかな。でも食べて→踊って→排泄 だけのような・・・




先々週は、週5回もトイレでう○ちできたのに、先週は1回。行きつ戻りつですね。

今日は、ひどかった~。でも沢山食べて&遊んでう○ちして、始終歌を歌いながら大変なご機嫌な息子くんです❤


◇◇◇




歯医者さんやその他の記事を書く前にホットな記事をアップしました。長くなったので他は別の機会にアップできるかな。

最後までお下品な記事におつきあいくださりありがとうございました。