kate spade♠斜めがけバッグ | 前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

毎日を楽しくhappyに*:..。o○☆2012年GWに新米ママになりました○☆育児を中心に大好きな食べ物の事、インテリアなど綴っています♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

週末ルミネに出かけたら、ルミネカードで10%♪~を開催していました。ユニクロが、すんごい人人人でした。ワタシも、あったかいレギンスやデニムをお買い上げ♪



kate spadeで、バック買っちゃいましたエルモ


前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆



普段、赤いマザーズバッグをベビーカーにぶら下げてべべくんと外出しています音譜 貴重品だけ入る小さな斜めがけバックが欲しくてラブラブ! 両手が自由になるからね。気になってたバックがあったんですラブラブ


ショルダーは、調整ができて、斜めがけもできるし肩がけも可能キラキラ

kateの長財布と携帯を入れるとちょうどいい位。ブラックとホワイトの存在感あるリボンがお気に入りですリボン-borderspink





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


最後までお読みくださりありがとうございましたエルモ