祝☆half-birthday♪ | 前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

毎日を楽しくhappyに*:..。o○☆2012年GWに新米ママになりました○☆育児を中心に大好きな食べ物の事、インテリアなど綴っています♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

遅くなりましたが・・・


先週ハーフバースデーを迎えることができましたラブラブ

おめでとうエルモ パチパチ*.。o*:..。o


お話もたくさんできるし、日増しに笑うことが多くなり(たまに爆笑する)、も~食べちゃいたい笑位カワイイ(親目線)です。



これまで、元気で病気をすることもなく無事に6ヶ月を迎えることができたこと。べべ君と私のまわりの人々に感謝ですwハート☆アリガトウゴザイマス゚・*



べべ君と濃密な時間を過ごしている毎日エルモ


あと半年したら赤ちゃんじゃなくなるなぁ寂しい・・・

10歳位までは、ママママっドキドキて言ってくれるよね。二度と出会えない赤ちゃん期・・・高速に進化し続けるべべ君と過ごす毎日。全て目に焼き付けて大切にしたいです好



前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




双葉最近できるようになったコト双葉



蝶々ズリバイができた↑この週末できるようになったヨ↑青虫みたいに動いたりズリズリしたり。

蝶々バ行が言えるようになった↑バブーババババ連呼↑


蝶々腹ばいでお腹を起点に高速旋回ができるようになった↑


蝶々大好きな寝返り、左側ばっかりだったけど右側もできた↑


蝶々大声で継続して(長時間)笑えるようになった↑


蝶々手の平とつま先だけ床に付けて、身体を上げれるようになった↑スゴイ(((o(*゚▽゚*)o)))



前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆
コアラのマーチ待て~音譜ばぁばにもらったオーガニック服ラブラブ!H&M



双葉最近のブーム双葉


蝶々ママ(私)に寄って来て、手や膝をチュパチュパ

蝶々唇突き出してブーブーつば飛ばすキャッ☆


蝶々何でも舐めちゃう 絵本はビショビショで縮れる破れる


蝶々人差し指1本舐めもしくは2本、拳なめetc

蝶々腹ばいでお腹起点に旋回する


蝶々起きてるときも、寝てる時も・・・俯せ大好き♪


蝶々時々口を閉じて可愛そうな顔で泣く、よく泣くあせる

蝶々寝ぐずりするようになった


蝶々宇宙語をマスターしペラペラたくさんお話し続ける




週末ズリバイ(らしき)ができるようになり、前に進むようになりました。日々進歩というより、1日のうちでも、朝と比べて夕方にはぐーんと進歩していることもある。



よく笑い、よく泣く甘えんぼちゃんになりました。大好きなベビーカーでも、よく泣くようになって、抱っこを要求したり、姿が見えないと泣いて怒って抱っこを要求したり。成長なのかな。腰膝イタイ⌒(>。≪)ヤバイデス



いろいろな記事や本を読んで、就寝時間を19時に早めました。



これまで自分で寝てくれてたけど、甘えんぼちゃん、添い寝&添い乳じゃないと寝なくなった。時間がかかる事もあればすぐ寝てくれるときも。夜中授乳後お布団に下ろしても添い乳要求あせる



ホール☆フレッシュフルーツタルトぺこ6ヶ月当日の足型ドキドキでかい?



すぐ動いちゃうラブラブぼく、1/2さいですビックリマーク2





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


最後までお読みくださり、ありがとうございました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ベビーちゃんを望む全ての方の願いが1日も早く叶い、無事出産までたどり着きますように虹コスモス


今日でE2の2子たまごちゃんがんばれっエルモ