看板うし☆ | 前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

毎日を楽しくhappyに*:..。o○☆2012年GWに新米ママになりました○☆育児を中心に大好きな食べ物の事、インテリアなど綴っています♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


一昨日、弟クンが日帰りで

名古屋にやって来ましたニコニコ音符




その日私は、小児科医師によるアレルギー教室に参加するため病院へ行ったり


両親もいたので


2人だけで話せたのは30分ちょっとだったけど



出産前に会えてよかったニコニコ




ふーちゃんも珍しくごっきげん



弟クンがいる間は、時々お腹の中でしっかり動いていました。





結婚前のファミリーメンバー(両親&弟&私)で


おいしいランチ&ディナー


それぞれ近所のレストランで、がっつり頂きました。
(翌日、健診でしたが…)



前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~プレママぶろぐ☆-120414_181052_ed.jpg

住宅街にあるこのお店
等身大の看板牛がいますニコニコ


この牛、顔がカワイイドキドキ


ステーキのレストラン音符なので

じゅるると、日頃の鉄分不足を補えた



実は前回夫クンが来た時のディナーも


両親にここに連れてきてもらったばかり


肉うまし~ニコニコラブラブ私は食べるコトに集中。



夜もステキな雰囲気だったけど


新緑の季節は、お昼間の窓辺からの
街路樹がいい感じニコニコ音符

前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~プレママぶろぐ☆-120424_133143_ed.jpg




帰りがけには、弟クンに服の上から

お腹に触れてもらい


ふーちゃんへ安産(ハンド)パワーを心こめて送ってもらいました




最後までお読み下さり
ありがとうございましたニコニコラブラブ