ホッと☆Carrotケーキ | 前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

毎日を楽しくhappyに*:..。o○☆2012年GWに新米ママになりました○☆育児を中心に大好きな食べ物の事、インテリアなど綴っています♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


こんばんはニコニコ


最近、電車でお出かけする日が
多いです晴れ


先週も週6日、電車で外出。
定期券買っちゃた方がいいワ。


運動不足だけど、
定期あると気軽に電車乗って

ルミネやマルイも
歩歩歩~できるし音符



今日はキャロットケーキ焼きました音符


無農薬のオレンジ色の濃い人参を
皮ごと2本(小)擦りおろして、


卵と甜菜糖、オリーブオイル、薄力粉(と全粒粉)BP混ぜて
ガスオーブンでブンアップ



甘味も甜菜糖100%でかなり少量にしちゃったし、

分量も適当べーっだ!
美味しくできるか微妙だったけど…



予想に反して人参が、
しっとり美味しいCarrotケーキキラキラ
なりました

(一応ビタミンD、E、K、Aの過剰摂取は気をつけてますニコニコ溜まるとまずい脂溶性ですもんネ)


前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~プレママぶろぐ☆-120131_070037_ed_ed.jpg
見た目は渋いデスネラブラブ
人参の味しな~いニコニコ


前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~プレママぶろぐ☆-120131_075119_ed_ed.jpg
ハーブティーとラブラブ


明日は、チョコレートケーキ
教室の招待券頂いたので


早めのバレンタインケーキ
作ってきます音符