関戸橋フリーマーケット2016正月 | 生田自転車博物館

生田自転車博物館

スポーツバイシクルとシルバーアクセサリのブログです。
・スポーツバイシクルは、主にビンテージ系のレストア、整備について書きたいと思います。
 現在の所有台数は24台。(2018/12/11現在)
・シルバーアクセサリは恵比寿のStoplightのコレクションを公開します。

1か月以上前ですが、書き忘れていたので。
今更ながら書いておきます。

正月の初詣のついでに寄ってみました。
現地で早々に知人から「今日は全然ダメ」と言われつつも、ダメもとでフラフラ。

・世田谷の老舗の処分品。ナイジェルスミス&サンズのチューブバッグ。
 半額位だったかな。
関戸橋フリマ2016‗1
 思ったよりも大きい。
 これはミニベロのハンドルに着けるといいかもしれない。
 新品なのに、臭いよ~。 → 執行猶予無しの即洗濯の刑を執行。そして晒し干し。


・カンパのWレバー。
 デッドストックのカンパは、最近出品が少ないので購入。
 適正価格だったし、これはいくつあっても良い。
関戸橋フリマ2016‗2


2つとも1万円以下だったので購入しましたが、よく我慢ができたほうかと。