肌のシミ・しわを弾力泡パック洗顔ですっぴん美女子に! | ウーマンニュース&リアリス公式ブログ

ウーマンニュース&リアリス公式ブログ

ウーマンニュース&リアリス編集部に所属中の「いまい」です。

女子が抱える相談しにくい悩みを解決に導く記事を、仕事の合間でゆるめに配信していきますので気軽に話しかけてください♪
お問い合わせやご質問はコメントやDMでも受け付けてます!



皆さん、こんにちは!
たんぽぽモール美容部のサナエです!



女性なら誰しも朝と夜にかかせないものがありますよね。


そう、クレンジングや洗顔などの顔のお手入れです!


毎日する事ですけど、
結構時間がかかっちゃうんですよね(><)




今日紹介するのは、まさに「忙しい女子の為の石鹸」のご紹介です!




たった1個で4つの役割を兼ね備えた万能石鹸!


【ゲルマソープ 香】 のご紹介!





たんぽぽモール公式ブログ



注目して欲しいポイントは美容部の私も驚いた、その「万能性」
たった1個の石鹸で4つもの美的役割があるんです!



その4つの役割とは・・・

1:クレンジング(化粧落とし)
2:洗顔(肌ケア)
3:泡パック(保湿)
4:肌お手入れ(角質ケア)


これが1つの石鹸だけで済むだなんて信じられませんよね!!



でもホントなんです♪




実際、私も使ってみて感じたのは、
・『メイク』や『肌の目詰まり』がとてもスッキリ落ちている!
・使うごとに『化粧ノリ』が良くなってる!
・ツッパリやヒリヒリ感がない!
・今まで体験したことのないハリとツヤのあるしっとり肌に!



たった10日間しか使ってなかったのにこれだけの効果が感じられちゃう優れモノなんです!




面倒臭がりな女子や忙しい女子に人気急上昇中なのもうなずけます♪




今なら、お1人様1回1個限定でお試し特価
【ゲルマソープ 香】 が試せちゃえます!
気になる人はコチラからチェックを!!





-----------------------------------------------------------

よろしければこちらの記事もどうぞ!

★韓国コスメ★「体温で溶けちゃうカタツムリマスク!?」で私の乾燥肌を潤いMAX!

★3日間飲むだけで効果実感!★立花理佐さんも絶賛の『酵素ドリンク』でダイエット中!

「えっ!それウィッグなの?」かわいいウィッグ特集♪

twitterではプレゼントやお買得情報などを配信してますw

フォローはこちら!

ホームページ「たんぽぽモール」はこちら!

-----------------------------------------------------------