ラクして、短時間で、簡単に稼げて、ずっと稼ぎ続けられるビジネスはありますか? | 目指せ!ハッピービジネスマン道

目指せ!ハッピービジネスマン道

サラリーマンではなくビジネスマンとして成長しビジネスマン道を歩むことを推奨しています。
多くの人にビジネスマン感覚・経営者感覚を身につけてハッピーな人生を歩んでもらいたいと思っています。

ラクして、短時間で、簡単に稼げて、ずっと稼ぎ続けられるビジネスはありますか?


世の中には悪い奴がいるもので、いろいろ悪知恵を絞って

 

詐欺話を他人に持ち掛けてお金を騙し取ろうとしてきます。

 

 

また、そうした案件に騙されるほうも騙されるほうで、冷静

 

に考えてみれば「間違いなくおかしいでしょう/へんでしょう」

 

という話を信じてしまう人もどこか心のスキがあるのかも

 

しれません。

 

 

ラクして、短時間で、簡単に稼げて、ずっと稼ぎ続けられる

 

儲け話が舞い込んできたら、まずは疑ってかかるくらいで

 

ちょうど良いです。

 

 

もしもあるのなら、とっくに世の人たちがこぞって参入して

 

儲けているハズです。

 

 

今まで世の中になかった新規の儲け話だとしても、そんな

 

ウマい話が本当にあったとしても、見ず知らずの他人から

 

自分のところに持ち込まれること自体が怪しさプンプン

 

と気づくことが大事です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・


ラクして、短時間で、簡単に稼げて、ずっと稼ぎ続けられる

 

儲け話は無いと思ったほうがベターですが、それと似た

 

ビジネスであれば無いこともありません。

 

 

答えは「不動産賃貸業」です。

 

 

不動産賃貸事業は現存するビジネスモデルの中で、

 

比較的単純なビジネスモデルで、ラクさ、安定さ、継続さ

 

という面ではかなり上位に位置するビジネスモデルだと

 

思います。

 

 

でも、「ラクして、短時間で、簡単に稼げて、ずっと稼ぎ

 

続けられるビジネスなのか?」と言うと、そこまでは言い

 

切れません。

 

 

真剣に取り組めば、学歴・職歴・性別・年齢・才能は一切

 

関係なく誰しもが稼げるようになれるビジネスモデルだと

 

思いますが、リスクがゼロではありません。

 

 

ただし、そのリスクはある程度は事前に対処することができ

 

るので、リスクを鑑みてもトライしてみる価値はある(得られ

 

るメリットの方が大きい)と思います。

 

 

後は、やるか?やらないか?・・・だけかもしれません。


インチキだらけの「情報商材」的なモノに引っかかって、


無駄にお金、時間、労力を浪費させることなく、決して

 

遠回りをすることなく、自分が自信をもって信じられるモノ

 

を追求していく姿勢は大切だと思います。グッド!

 

 

 

私の著書 2冊電子書籍11冊


お金の教養シリーズ       5冊


組織マネジメントシリーズ    4冊


ビジネス人生論シリーズ  2冊

 

(アマゾンの電子書籍)
http://www.amazon.co.jp/-/e/B00VUO7NIC