1日8時間働き、1か月に休みは土日だけ | 目指せ!ハッピービジネスマン道

目指せ!ハッピービジネスマン道

サラリーマンではなくビジネスマンとして成長しビジネスマン道を歩むことを推奨しています。
多くの人にビジネスマン感覚・経営者感覚を身につけてハッピーな人生を歩んでもらいたいと思っています。

1日8時間働き、1か月に休みは土日だけ


仮に年収350万円のサラリーマンが

いるとします。


そして、いつも「年収1000万円の人っ

てすごいなあ・・・自分もそうなりたいな

あ・・・」と思っているとします。


ちょっと考えればこんなことに気づけます。


なんだ!年収1000万円というのはオレ

の3年分の年収じゃないか!
・・・オレは

3年でそれだけ稼いでいるんだな!・・・

今の3倍働けば1年で稼げるということ

だな・・・と。


ところが、そうしたくてもなかなかそうは

いきません。


なぜなら、自分の体は一つだけで、

毎日8時間以上働き、1か月に休みは

土日だけ・・・というワークスタイルの中

で今の3倍働くなんてことは現実的では

ないから・・・です。


・・・・・・・・・・・・・・

サラリーマンが自分の年収(仮に350

万円)を不動産投資で稼ごうと思ったら、

別に「1日8時間働き、1か月に休みは

土日だけ」である必要は全くありません。


仕組みさえ作ってしまえば「1日0時間、

休みは毎日」・・・とできます。



その仕組みを作るまでは、時間をとって

奔走することが必要です。



資金を貯めることも必要です。


でも、それらすらたいした時間には

なりません。


要は、その意思があるかどうか?

意識を向けられるかどうか?・・・に

かかっています。


すぐに自分の年収を3倍にすることは

難しいですが、時間をかけて少しずつ

増やしていけば、自分の年収を数倍に

することは可能です。


やはり、自分の意思次第・・・ですね。

 

 

 

私の著書 電子書籍11
(アマゾンの電子書籍読み放題に該当

しています)
お金の教養シリーズ     5冊
組織マネジメントシリーズ  4冊
ビジネス人生論シリーズ   2冊

http://www.amazon.co.jp/-/e/B00VUO7NIC

 

 

 

記事を見逃したくない人はこちらからメルマガへどうぞ!

■メルマガに登録する