今からでも素敵な男性と一緒になりたいあなたへ245〜夜の営み〜 | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

もうこの連載は、32歳、33歳すぎた女子たちは

 

見ない方が良いかなって思う。

 

残念なことだけど、

 

非常に残念なことだけど、この年齢を過ぎて、

 

良い男、素敵な男と一緒になれる確率はないから。

 

少なくとも、俺が、俺自身が、

 

この年齢を過ぎて、良い男と知り合って、

 

結婚したって人を見たことがないのと、

 

どれだけ科学しても、

 

どれだけ考えても、

 

これだ!ってのが出てこないから。

 

少なくとも必然性はないかなって思う。

 

超偶然はあるかもだけどね。

 

ってなわけで

 

今一度ね

 

この年齢を過ぎちゃっていて、

 

良い男って未だに思ってる女子は見ないでね!

 

ではでは

 

今は、

 

良い女とそうじゃない女とで

 

女子力、この定義が全く違うよ!

 

って話の例を書いているよね

 

ではでは

 

引き続き書いていこうかな

 

今日から当面の間、エッ◯系について書いていこうかな。

 

エッ○系で大事なことってなんだろ?

 

出てくる?

 

要は良い男から評価されることと、

 

全然な男から評価されることと

 

全くこの件も違うわけだけどさ、

 

エッ○、これで良い男になればなるほど

 

大事なことってなんだろう

 

答えは一つだけ

 

答えはたったの一つだけだよ

 

それは何か?

 

品と淫の振れ幅

 

これだ。

 

んで、ダメな男であればあるほど

 

ただできれば良いし、

 

品と淫の振れ幅??何それ??

 

っていうか、なんていうのかな

 

表現が難しいけどね

 

まあ、ダメな男になればなるほど

 

・ただできれば良い

 

・品と淫の振れ幅?何それ?

 

・品なら品だけ

 

・淫なら淫だけ

 

なぜならAVばっかだから

 

ってね、こんな感じになったりする。

 

一方で良い男になればなるほど

 

品と淫の振れ幅を求める。

 

これはまず間違いないかなって思うよ。

 

夜の営みっていうか

 

男にとって、まあ、これは女子だって

 

そうだとは思うけど

 

エッ○って

 

めっちゃくちゃ大事

 

本当にめっちゃくちゃ大事だ。

 

どう大事なのか?

 

良い男になればなるほど

 

品と淫の振れ幅を大事し、

 

そうじゃない男ほど

 

品なら品、淫なら淫しか見てないし、

 

もしくは何も感じてないしって具合だ

 

例えば

 

例えば、

 

見た目も中身も所得も高い男たちってどこで買い物する?

 

デパートなのかな

 

一方で、ヒエラルキーが低い男女って

 

どこで買い物する?

 

わかりやすいのはドンキかもね?

 

でも

 

でもさ

 

デパートは品の良いものがたくさん売っていて、

 

ドンキには淫系がたくさん売っている。

 

デパートにあるものはドンキにはない

 

ドンキにあるものはデパートにはない

 

中間的な店?ってなくない?

 

ここでいう中間ってのは、

 

デパートの品、ドンキの淫

 

どちらも網羅するような、そんな店ってなくない?

 

品も淫もあるって店はこの世にない。

 

でも、良い男ほど品も淫もある男を求めるし、

 

実際、これを叶えるのは

 

確実に良い女だったりするし

 

こういうのを叶えてくれる店が存在しないかなって思う

 

こんな店、あったら、絶対に、絶対に流行ると思うけどね

 

絶対に。

 

これをややミクロにして考えてみるとさ、

 

服屋さんってさ、アパレルってさ、

 

同じ店の中で、下着売っても良くないか?

 

アパレルの店で、

 

服売ってる店で、

 

靴は売ってる、アクセも売ってる、ベルトも売ってるけど

 

下着も売っている店を俺は見たことがない。

 

なぜ??不思議だ。

 

ってか、下着に合う服、服に合う下着の提案を

 

したら良いのに?

 

って思ったりもするって、

 

これは完全に発想系の連載だったりするけどさ、

 

そしてまた下着かよってね

 

またまた下着かよってね

 

そう思ってるあなたは

 

俺のブログのファンだな?

 

確実にね。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★興味ある人はみてね!杉山との何でもライン無料相談会★

 

世の中には二つの市場がある。

 

1、恋愛市場

 

2、労働市場

 

逆に言うと、この2つの市場しかないわけだけど、

 

結局のところ、何かのテーマでうまくいかないことがあったとして、

 

そのマクロな理由は、

 

1の恋愛市場での価値が低いのに、

 

2の労働市場での価値が低いのに、

 

身の丈以上の何かを求めているからだったりする。

 

だから、抜本的な問題を解決したかったら、

 

恋愛市場での価値、労働市場での価値ってのを

 

上げたら良いだけ。って口で言うことはマジで簡単。

 

だけど、だけどさ、

 

この口で言うことは簡単なのは間違い無いんだけど、

 

このことに気がついてないで、

 

めっちゃくちゃミクロな出来事、一つ一つに悩んでいる人が

 

あまりに多いなって思うよ。

 

ってか、マクロで言うと

 

恋愛市場の価値及び労働市場の価値を上げたら、

 

そんな小さな問題、あっさり解決できるし、

 

気にしなくなるしって俺は思うし、実際にそうだしね。

 

恋愛市場での価値、これなんだけど、

 

結婚相談所をやっている関係で、

 

あとは婚活パーティーもやってる関係で、

 

まあ、特に結婚相談所ってのは、

 

ある意味、結婚類では最後の砦だったりするわけだけど、

 

入るは入ってるけど、実質的には、退場っていうか、

 

実質的には、入っても意味がないっていうか、

 

そんな人、特に女子があまりに多い。

 

これを見ている女子で、特に恋愛系、婚活系に悩んでいる女子たち、

 

めっちゃくちゃ多いと思うけど、

 

これは昨日の記事でも軽く書いたけど、

 

33歳彼氏なしの地点で、この年齢で彼氏がいない地点で、

 

女子曰く、普通な男や良い男と一緒になるってのは不可能。

 

だから結婚したいのなら、ぶっちゃけ、

 

・女子曰く、どーでも良い男

 

・バツイチ

 

この二つの属性を狙うしかなかったりする。

 

それほど、まず恋愛市場における

 

女子は、その年齢によるものだけの価値が、

 

もう、本当に全く違うんだ。

 

例えば、女子が24歳、25歳です。

 

この地点では、もうこれだけで恋愛市場での需要と供給っていうのかな、

 

この年齢では、男女間で、女子が圧倒的に有利っていうか、

 

そんな感じで、25歳から徐々に下がって、29歳、30歳で

 

大きく市場価値が下がり、34歳、35歳の地点では、

 

男が圧倒的に有利っていうか、有利どころかって具合になる

 

もうこれはあらゆるデータで証明されていて、

 

まだ、まだね

 

この年齢になっていない女子たちに言いたいのは

 

例えば、あなたが29歳だとか、間も無く、

 

30歳だとかっていう年齢で、恋愛でうまくいかない、

 

婚活でうまくいかない何かがあるのなら、

 

その程度は年齢が重なるごとに強くなっていってしまうよってね、

 

だからピンチはチャンスじゃないんだけど

 

30歳手前の女子とかは、未来、将来について

 

めっちゃくちゃ考える年齢だし、

 

今の課題や問題はさらに年齢が上がるとさらに重くなるってのと、

 

今の課題や問題ってのは、恋愛市場において、

 

求める男に対しての自分とのギャップがあるがゆえなのは間違いなくて、

 

要は恋愛市場での価値を上げれば良いだけ!

 

ってね、マジで言いたい。

 

じゃあ、何をどうすれば、恋愛市場の価値は上がるのか?

 

ってね、杉山との何でも無料相談会で

 

聞いてくれれば、いくらでも話してあげるからさ!

 

マジで手遅れにならないうちにね!

 

ってか、変な営業受けそう

 

ないない。

 

まあ、これは就活の時から俺を知ってくてる人なら

 

わかるでしょ?ってね。

 

続いて労働市場での価値、

 

まあ、特に男ってのは、労働市場での価値が高ければ高いほど、

 

恋愛市場での価値が高くなりやすい傾向が強くあるのはまず間違いない。

 

例えば、割と俺が好きだったレストラン、

 

このブログでも2回はおそらく紹介したと思うけど

 

SIOっていうレストラン

 

鳥羽さんの店。

 

彼は30歳くらいまで教師っていうね

 

いつも言っている通りで、教師っていうのは

 

超絶な井の中の蛙で、変なやつがめっちゃくちゃ多いし、

 

何より幼いやつがめっちゃくちゃ多いしって

 

感じなわけだけど、まあ、これは公務員全体で言えることなんだけどね

 

彼は30歳をすぎて、料理の世界、

 

フレンチで、イノベーションを起こし、

 

ミシュラン一つ星獲得。

 

俺が大嫌いな多店舗展開を始めたから、

 

もういかなくなったけど、

 

7、8つくらいのお店を経営。

 

お店を7、8つ持つだけで凄いことなんだけど

 

それ以外にも色んな、料理を通じた収入源があって

 

教師っていう超絶な井の中の蛙から、

 

モテたとしても、井の中の蛙の女子。

 

まあ、見た目からして、、、。。

 

って感じだけどね。

 

だけど、そんな彼が、

 

完全に実業家中の実業家

 

けして、けして、カッコ良いとか言えない彼が、

 

広末涼子さんと、あーいう関係

 

これって

 

男は労働市場での価値が高ければ高いほど、

 

恋愛市場の価値も比例しやすいっていう典型的なパターンだ。

 

まあ、比例しない人もいるけどね

 

理系だとか、SEだとかは、比例しない傾向が強くあるけどね。

 

いずれにせよ、男にとって、

 

労働市場の価値を上げるってのは、

 

まんま恋愛市場での価値の高さに比例しやすいってのと、

 

労働市場の価値、この一つとっても、

 

これ、上げないと、大変なことになるよ!

 

ってか、ってかね

 

ここ最近、ここ3ヶ月くらい

 

リストラ関連の記事、減ったでしょ?

 

なぜかわかる?

 

これはいつも言っている通りで、

 

これが当たり前になってきたから、ニュースや記事にならないだけ

 

当たり前の世の中になったら、

 

ニュースや記事にしても、意味がないでしょ

 

ニュースや記事の意味がないもんね。

 

それだよ。

 

現に、上場企業のリストラってのは、

 

2、3日に一回はしているレベル。

 

それほどしまくっているレベル。

 

これは色んな理由でこうなんだけど、

 

最もな理由は、

 

生産性の合わない人材はいなくなってもらわないと、

 

生産性の高い人たちへの配分が上がってこず、

 

生産性の高い人たちは

 

条件の良い会社に行ってしまうから、これだ。

 

本来は、当たり前の原理原則なわけだけど

 

この様相は強まるばかりだよ

 

だからリストラをする

 

つまりこれからの労働市場ってのは

 

めちゃ高い、もしくはめちゃ上がってくる

 

これか、

 

下がりまくるか、そもそも退場するか

 

この両極にもうなっているってね。

 

さてさて

 

恋愛市場での価値、労働市場での価値

 

これを今から爆発的に上げていかないか?

 

手遅れな状態になる前にさ!

 

・何をどうしたらこの二つの市場価値が上がるのか?

 

・そもそもろん、この2つの市場価値を爆発的に上げたら、

 

全ての問題は解決するよ、絶対に。受験のマックスって

 

東大でしょ?東大に入るためには偏差値でしょ?

 

偏差値が東大レベルなら、どこだって受かるでしょ?

 

これと同じ。価値と偏差値は同じだよ!

 

だから、結局、今あなたが感じている問題ってのは

 

このどちらかの市場価値か、どちらの市場価値も低いから

 

生じているだけ。だからこれ以上も以下もなく、

 

これを上げたら良いだけ

 

・理想と現実のギャップがある人

 

・最近やる気が湧かないって人

 

・このまま老いていくんだなって思っちゃっている人

 

・自己肯定感が低いって人

 

・危機感だけはあるって人

 

・何をやってもうまくいかないって人

 

・うまくいく努力の的、これを知りたいって人

 

などなどね!こんな人ほど参加してみてね!

 

※最大でも15名での少人数で開催

 

※2回目、3回目、それ以上の参加全然おけ!何回でも聞きにきてね!

 

※各種有料支援に興味って人はまずはこれに参加してみてね!

 

・6月17日(土)19時から23時

 

→残り4名!今の所、ほとんどが20代、30代の女子の予約!

 

恋愛メインで聞きたいって人が多数

 

・6月18日(日)19時から23時

 

→残り7名!この開催もほとんどが女子の予約!

 

恋愛と仕事について聞きたいって人が多数

 

誰かの質問への回答を見るだけでもめちゃくちゃ勉強になるんじゃないかな!

 

ってなわけで

 

予約やその他の日時はこちらから