今からでも素敵な男性と一緒になりたいあなたへ224〜男を掴む=胃袋を掴めだと??爆笑〜 | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

男の心を掴みたいなら、胃袋を満たせだと??

 

男の心を掴みたいなら、胃袋をつかめだと??

 

爆笑

 

なんだそりゃ

 

爆笑

 

女子力の定義は、相手が、

 

良い男なのか、どーでも良い男なのかで全く違うって話は

 

散々してきた。

 

この胃袋系ってのは、明らかに後者にしか通用しない女子力だ。

 

逆にいうと、良い男が前提なら、「うざいだけ」これだ。

 

マジのマジでうざいよ、これは。

 

ほんと、このテーマだけで

 

10個以上、ブログを書ける自信があるんだけど

 

これはマジでうざいだけ。

 

なぜなのか?

 

良い男ってのは、束縛を極端に嫌う。めちゃくちゃ嫌う。

 

当たり前だけど。

 

束縛を嬉しそうに話す男ってたくさんいるんだけど、

 

それは、その地点で、その男は論外な男だ

 

束縛ってのと、胃袋ってどんな相関があるのか?って

 

話をしていくとさ、

 

「今日何時に帰ってくる?」

 

的なラインってあるあるだよね

 

こんなの束縛しているつもりは女子にはないと思うけど

 

ご飯の関係だったりね

 

こういうのってあるあるなラインだけどさ、

 

この地点で、良い男になればなるほど

 

束縛を感じるからね。

 

例えば、男が19時と答えるとして、

 

その日は19時までに帰らないといけないが確定するじゃんね?

 

もし17時ごろにめちゃくちゃ大事な人との会食が急に決まったら

 

断らないといけないじゃんね?などなどね

 

今日何時に帰ってくる?

 

ってのは、良い男になればなるほど感度も、感受性も高いわけで、

 

たったこれだけで窮屈さっていうか、

 

束縛っていうか、こういうものを感じる。

 

ほら、たったこれだけで

 

「男の心を掴みたいなら、男の胃袋をつかめ」

 

これは良い男の前では間違っているし、

 

そうじゃない男には正しい

 

ほら、法律、文化、ルール、ひいては

 

女子力、定義が全く違うじゃんね?

 

理由の一つしか上げてないよね?

 

胃袋を満たせは間違っているっていう理由、根拠の一つしか上げないよね。

 

それでもなるほどなって思ったんじゃない?

 

理由、根拠、まだまだあるよ

 

ほんと

 

胃袋だけで。

 

いくつか上記以外の根拠、理由について書いてみると

 

・そもそも良い男ってグルマンだよ?絶対に

 

・そもそも良い男ってグルマンだから、その気になれば、

 

全然自分で作れるよ、プライオリティが高くないから作らないだけで

 

・本物の味知っているから、本物の味作れるよ、その気になれば

 

・女の家なのか、男の家で飯を食べるってことを当たり前にすることを嫌うよ

 

などなど。

 

女子力

 

女子力を上げるが、ダイエットだとか、脱毛だとか、

 

料理教室だとかってなってね?

 

こんなものに、良い男に響く何かなんて全くないし、

 

そもそも論、良い男から注目されてない女に限って、

 

脱毛だのダイエットだの、料理だのってなるけど

 

その前に見られないとな、体を。

 

その前に出会えないとな、良い男と。

 

その前に付き合わないとな、良い男と。

 

そもそもね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★今月は残り4開催!杉山との何でもライン無料相談会、超最新の予約状況★

 

今月は残り4開催!

 

ってか、今月はほとんど開催してなかったから、

 

残り4開催ってよりね!月末に集中して開催っていうね!

 

ってなわけで4開催の超最新の予約状況です!

 

※最大で15名という少人数での開催

 

※2回目、3回目の参加全然おけ!毎回いるよ!

 

※各種有料支援に興味って人はまずはこれに参加してね!

 

※仕事、恋愛、本質的な自分磨きなどなどどんなテーマの相談でもおけ!

 

質問→プチ講義ってのをライン上で繰り返しやっていくよ!

 

・5月26日(金)19時から23時

 

→満員!

 

・5月27日(土)19時から23時

 

→満員!

 

・5月28日(日)19時から23時

 

→まだまだスッカスカ!

 

・5月29日(月)19時から23時

 

→新規日時開示!

 

予約は転職向けのサイトだけどここからね!

 

 

・自分のレベルが低いから、何も起きないって気がついてきた人

 

・自分のレベルをとにかく上げたいって人

 

・いつも俺のSNSを見て、グサグサきてるって人

 

・努力はしているけど結果が出ないって人

 

・努力の的について知りたいって人

 

・労働市場の価値を上げたいって人

 

・恋愛市場の価値を上げたいって人

 

・自分に危機感はあるけど、それで終わっている人

 

・理想と現実のギャップに病み気味な人

 

・何をやってもなかなかうまくいかない人

 

・焦りと急ぎを履き違えちゃっている人

 

・変わりたいけど、変わり方がわからない人

 

などなどね!こんな人ほど参加してみてね!

 

予約は転職向けのサイトだけどここからね!

 

 

参加者からの悩みや質問をしてもらって、

 

俺がライン上でプチ講義ってのを繰り返し行っていくからさ!

 

これね、ライン会ね、俺自身もめちゃくちゃこれ大事にしててさ!

 

世の中の、独身男女だとか、

 

あとは仕事や恋愛だとか、日々の悩みや将来への不安にしたって、

 

自分磨き(レベル上げ)にしたって、どんなことをしているのかだとか、

 

何に悩んでいたり、何に課題を持っているのかだとかってさ、

 

直接的に、比較的長い時間話を聞くってことがこれしかなかったりするし、

 

実際、こういう話を聞いて、ビジネスにも役立てたりすることって非常に多いしね!

 

俺がしている結婚相談所なんかはこの典型だったりするしね!

 

ではでは、今月は残り4開催!

 

予約可能なのは残り2開催!

 

ラインだから、何かをしながらの参加も全然できるしね!

 

予約は