今からでも素敵な男性と一緒になりたいあなたへ209〜あなたの体に飽きてるんじゃない②〜 | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

ではではさっきの記事の続き。

 

通常なら、

 

1年から3年付き合って、

 

別れるなら別れたりするものだけど、

 

当然あなたは純粋で浮気なんてしないと思うけど、

 

たまに彼氏がいない時に何かがあるとかはそりゃ、

 

当たり前の話だけどさ、

 

だけど、

 

上記のサイクルを超高速でやってね?

 

純粋なのにね、

 

その気持ちに対して、

 

上記のサイクルが高速で結果的に回ってて、

 

なぜか、

 

経験人数が上がりまくってるっていうね、

 

こんなの、

 

余計ゴール(結婚)から遠くなっていくだけだよ。

 

ビッチと結婚したいって、

 

流石の俺クラスの変態でもいないよ。

 

全然関係ないんだけど、

 

ビッチって言葉があるけど、

 

これには4パターン存在する。

 

①昔はそう言う時もあった系のビッチ、要は過去ビッチ 

 

→当然、

 

反省してるし、

 

若かったなって感覚、

 

問題ないっちゃない。

 

②現在進行形、かつ、普通にビッチ

 

→別に、

 

ビッチで良いしって思ってるし、

 

良いと思うよ、

 

本人が良いなら、

 

それにこのケースの女子って、

 

良い意味で男たちはペットっていうか、

 

そんな感覚で接するし。

 

ある意味で楽しい女だよ。

 

隠さないし。

 

③上記の通りで、純粋な想いはあるけど、

 

見た目以外のレベルが低すぎて、

 

すぐに別れを繰り返しまくることによる結果論ビッチ。

 

→レベルってのは見た目と中身とがあるけど、

 

後者が酷い女子たちね。

 

めちゃくちゃタチが悪い。

 

④潜在的ビッチ、これってのは、

 

潜在的にはビッチなんだけど、

 

見た目が悪すぎて、ビッチにさえもなれない

 

→逆にマシとも言える。

 

男はしたらした分だけ価値が高い証拠だから抱けるんだけど、

 

女はその真逆になるから。

 

女は本来経験人数を上げようと思ったら上げられるのに、

 

これさえできないって女子たち。

 

上記の通りで、

 

ビッチ、

 

これには4種類あって、

 

最もタチが悪いのは3です。

 

だって目的は結婚なのに、

 

短期間で付き合うと別れを繰り返して、

 

結果的に、

 

結果論的に経験人数が上がりまくりで、

 

結果論ビッチになってるってさ。

 

あなたが変わらないと、

 

あなた自身が変わらないと、

 

エンドレスで結果論ビッチの状態のままになってしまうよ!

 

男はあなたの体に飽きてるんじゃない!

 

そうじゃなくて、

 

あなたのレベルのあまりの低さに飽きているんだよ。

 

女子曰く、

 

普通な男や良い男の代弁を超わかりやすくしているだけだよ!

 

俺は!

 

この件の最後に、

 

パターン3の女子たちの典型例ってのは無限にあるんだけど、

 

いつも同じことを言って申し訳ないけど、

 

論理的に言うとさ、

 

大学受験で国語ってあるけど、

 

国語から枝分かれして、

 

古文とか現代文とか漢文ってあって、

 

そこから無限に設問ってあるよね、

 

これと同じでさ、

 

パターン3の女子たちの典型例ってのは受験で言う設問だから無限にあるんだけど、

 

その中間に漢文や古文や現代文や小論文などというテーマってあるよね、

 

属性って言うのかな、

 

こう言うのってあるけど、

 

パターン3のピュアなのに、

 

本気で結婚相手探しているのに、

 

結果論的に付き合うと別れを繰り返すことによって、

 

結果論的に経験人数が爆上がりしている女子たちのね、

 

属性っていうか、

 

そういう話を最後にしようかな。

 

ここからが今日のメインで話したい内容。

 

めっちゃくちゃ大事っす。

 

マジのマジで大事っす。

 

見た目頑張っているのに、

 

付き合った瞬間とも言える

 

1ヶ月から半年以内の別れを繰り返している原因、

 

この属性を分類、科学してみるとね

 

全部で6つの属性が存在するって思う。

 

そして今まで挙げた20個以上の例は

 

この6つのどれかに必ず起因している。

 

ではでは本日のメインテーマ、

 

6つの属性をね

 

この後の記事では書いていこうかな!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★杉山との何でもライン無料相談会★

 

いつも伝えているけど、世の中には2つの市場価値ってのがある。

 

1、労働市場の価値

 

2、恋愛市場の価値

 

世の中には上記の2つの市場価値、

 

これしか無いんだけど、

 

男の場合は、1が低くて2が高いってのがほぼない。

 

1が高い前提で、2が高いのか、低いのかだったりする。

 

女子の場合は、1が低くても、ごく稀に、

 

2が高いって女子いるんだけど、

 

これはごく稀であって、

 

男性同様に、

 

1、これが高い前提で、

 

2が高いのか、低いのかだったりするわけだけど、

 

いずれにせよ、この二つの市場価値、

 

何をどうやったら、上がっていくのか、

 

今からでも上げられるのか?

 

ってね。1も2も、年齢との因果は相当あるわけで、

 

一定以上すぎる年齢になってしまったら、

 

1も2も上げたところで意味がなくなってしまう。

 

そうなる前にね!若ければ若いほど良いわけだしね!

 

こんな感じで、仕事面、恋愛面において、

 

何をどうやったら価値が上がるのか?

 

また、ここ最近の開催で必ず聞かれる、

 

本質的な自分磨き、結果の出る自分磨きとは何か?

 

などなどね!

 

上記の話をメインに、どんなテーマでの相談でもおけ!!

 

※最大15名での少人数の開催!

 

※2回目、3回目、それ以上の参加全然おけ!

 

※社会人向けの有料支援に興味って人はまずはこれに参加してね!

 

※今月は残り4開催!

 

・5月23日(火)19時から23時

 

・5月24日(水)19時から23時

 

・5月27日(土)19時から23時

 

・5月28日(日)19時から23時

 

上記、新規日時開示!

 

予約は転職向けのサイトだけどここからね!