お知らせ②「いよいよ明日、明後日開催!杉山への何でもライン相談会!」 | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

いよいよ明日の9時から13時

 

いよいよ明後日の19時から23時

 

杉山への何でもライン相談会を開催!

 

ここ数回の開催はこんな人たちが参加してくれてるよ!

 

・藁をもすがる思いで参加って人

 

・今いる環境では、成長しないってわかってきたって人

 

・環境レベルを上げないと、成長しないってわかってきたって人

 

・恋愛も仕事も転職も、結局は身の丈通りにしかならないってわかってきた人

 

・環境レベルを上げたいけど、どこに行けば良いのかわからない人

 

・すぐ自信のない自分をごまかそうとしちゃうって人

 

・出会いの堂々巡りするだけしちゃうって人

 

・アプリモテって意味がないってわかってきたって人

 

・自分磨き=見た目を上げるだけになってる人

 

・自分磨きが結果に出てないって人

 

・年齢が上がるにつれ、男性への目線が上がってしまってる人

 

・年齢が上がるにつれ、自分以外のせいにしてしまっている人

 

・変わってる自覚が強くあるって人

 

・とにかく稼ぎたい人

 

・とにかくモテたい人

 

・出した結論は、自分を高めないと何も起きないってわかってきた人

 

・就活が最も刺激的で成長したかもって思う就活の時の有料支援者

 

・就活の有料支援を受けないで後悔したって人

 

・今からでもヒエラルキーが上がるなら上げたいって人

 

などなどね!

 

ここ数回は、上記のような人たちが多く参加しているよ!

 

ではでは

 

いよいよ、明日の9時から13時

 

明後日の19時から23時

 

これの2開催!張り切ってライン何でも相談会

 

これを開催していくよ!

 

ちょっと日時の開示が近々過ぎて、

 

2開催ともまだまだ予約可能だから!

 

予約は

 

 
参加者と俺とでグループラインを作成して、
 
そこで何でも悩みや質問を言ってね!
 
・2回目、3回目の参加全然おけ!
 
・各種有料支援に興味って人はまずはこれに参加してね!