気まぐれブログ16〜ギャルが確実に増えてる。平成ギャル。〜 | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

絶対に、ギャルが増えてる。

 

俺にとってはありがた過ぎな話。

 

爆笑

 

ギャルが大好きな俺にとっては

 

マジでありがたい話。

 

今年の春。新宿から渋谷まで

 

散歩しまくって

 

これを強く感じたんだけど、

 

やはり流行ってるらしい

 

そう

 

そう

 

「平成ギャル」って言葉。

 

時代の変化を感じるってまじで大事。

 

例えば、コロナになって、テレワークになった。

 

この時代の変化なんて誰だって感じるわけだけど、

 

時代の変化で大事なことって、

 

二つかな。

 

1、気付くはずもない世代が気付けるかどうか

 

2、時代を創出する側に回れるかどうか

 

この2つ

 

最もタチが悪いのは

 

この逆。

 

この逆になればなるほど

 

今は良くても

 

すぐに時代遅れすぎる人間になり、

 

恋愛市場も労働市場での価値も

 

一気に下がってしまうよ。

 

1、2もとても大事だよって思う。

 

マジで大事。

 

俺なんて、43歳、0、1トン、

 

仕事はほぼテレワークしかしてない、

 

それ以外は、家事と介護

 

どうやって時代の変化を感じるんだ?

 

って属性だけど、

 

これを感じないと

 

こっち側の仕事も

 

こっち以外の仕事も

 

全く持って成立しないってほど

 

これは生命線かなって思う。

 

ってか、これとは違うネットの仕事は

 

それしかやってないしね

 

もはやね。

 

時代の変化は、

 

1、気付くはずもない世代が気付けるかどうか

 

2、時代を創出する側に回れるかどうか

 

この2つがまずはベースで大事だよ、絶対にね。

 

どうやったら

 

1、2ができるのか?

 

2については、俺にはソフトバンクの孫さんみたいに

 

ダイナミックすぎる市場は無理だけどね、

 

少なくとも、

 

うん、少なくとも

 

就活や転職、パーティーなどで

 

これをやってきた自信あるしね。

 

どんな人でもトレーニングによって、

 

時代の変化をね

 

1、気付くはずもない世代が気付けるかどうか

 

2、時代を創出する側に回れるかどうか

 

これね

 

捉えることができるよ

 

絶対にね

 

ってか、会社にいるマーケティングだとか企画だとかさ

 

何してるの?ってね

 

マジで思ったりするよ

 

ほんと。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★恋人探しより大事な予定なんてある?★

 

もしかしたら何を言っているのかわからない、

 

そんな話をしてみようかな。

 

26歳過ぎた、特に女子たち。

 

もう秋も暮れ。

 

そんな女子たちに言いたいのは、

 

「恋人いない、これが前提でさ、

 

恋人探しより大事なことってあるの?」

 

って言いたい。

 

なんか、なんかさ、強がってね??

 

こういう核心に触れるような話をすればするほど

 

その核心に逃げるかのように、

 

強がる女子たちって、相当数いる。

 

・年末に向けて仕事がバタバタで・・

 

→末端ってそんなに忙しいはずがない、絶対に。

 

超絶ブラックならともかくね。

 

・友達との予定が・・・

 

→どんどん既婚の友達が増えてきて、

 

独身の友達が減ってきて、こうなればなるほど、

 

同じ友達と会う頻度が増えてくるか、

 

大して仲良くもないのに、独身を探して、

 

そういう人たちと会う頻度が増えるのかのどちらかなんだけど

 

傷を舐め合うだけだし、その瞬間、その瞬間の楽を求めすぎ!

 

散々伝えてきた通りで、女が女としてのピークは、

 

23歳、24歳、本質的な自分磨き、レベルを上げない限りは、

 

23歳、24歳で出会って、25歳前後で結婚

 

だから

 

だから、結婚の第一弾は

 

この年齢になる!

 

26歳を過ぎた女子たちは、旬を過ぎてるわけ。

 

プライベートで恋人探しよりも

 

大事なものって、今のあなたにはないはず!!

 

絶対に、絶対にないはず!!!!

 

この類、恋愛を科学すると、

 

これって

 

打席✖︎打率で決まる。

 

優良な打席、有効な打席にどれだけ立てるのか?

 

これがまずは大事

 

出会いの場においては、うちのパーティーは

 

マックスである自信があるよ!

 

今年は残り5日間、全20開催!

 

※大崎駅周辺のおしゃれなお店で開催!

 

※各開催50名前後での開催!

 

・11月26日(土)

 

・11月27日(日)

 

・12月10日(土)

 

・12月11日(日)

 

・12月17日(土)

 

上記の5日間、それぞれ、4開催づつ開催!

 

男性向けキャンペーン)

 

→2つ用意!1つ目は1部の開催、8500円が6000円です!

 

2つ目は2部と3部のダブル予約17000円が14000円です!

 

女性向けキャンペーン)

 

→1部と2部の開催ダブル予約で4000円、

 

3部と4部のダブル予約で6000円です!

 

予約は

 

 

強がるな!恋人探しなんかより大事なものなんてないはず!!!!

 

恋愛は

 

打席数✖︎打率で決まる!

 

超有効な打席である自信があるよ!

 

昨日からSNS再開したのもあって、

 

全開催、まだまだスッカスカ!

 

予約は