お知らせ①「男のロマンではなく女のロマン!のここだけの話!婚活パーティー」 | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

男のロマンって言葉はよく聞くけどさ、

 

女のロマンってあんまり聞かないよね。

 

ってなわけで

 

女のロマン!

 

これについて書こうかな!

 

ハイスペ✖︎イケメンだろ?

 

結論から言うと!

 

いやー、うちのパーティー、ガチで来るよ!

 

マジのマジで来るよ!

 

特に、特に、1日4開催やるんだけど、

 

3部と4部の開催はね!

 

だから、だから

 

毎回、毎回、毎回、

 

土曜日の3部と4部の開催は、

 

開催の1ヶ月以上も前に満員になる。

 

ほんと、毎回そうなんだけどね!

 

それほど、それほどうちのパーティーは

 

ハイスペ✖︎イケメンがくる!

 

3部と4部はね!マジのマジで来るよ!

 

ってか、これをわかってるから女子たちも

 

3部と4部で1ヶ月以上も前から満員なんだけど

 

本当かよ?

 

ってね、思ってる女子もたくさんいると思うけどね

 

本当なんです。

 

理由?

 

いけてる男性以外はくるな!って言ってるから

 

爆笑

 

これほんと!特に、あなたももしかしたら

 

入っているかもしれないけど、

 

ライン公式では普通に言ってるよ!

 

んで

 

んで、

 

アテンドサービスって知ってるよね?

 

もはや、知ってるよね?

 

これは、好みをスタッフに言ってくれと!

 

紹介しまくるよ!ってね。

 

うちは、開店寿司みたいに、

 

全員と数分ずつ喋るって言うスタイルではない。

 

そうじゃなくて、

 

3回くらいしかシャッフルしない。

 

回数を絞って、なるべく長い時間喋ってもらうスタイル。

 

イケメン✖︎ハイスペ

 

これが理想なわけでね、

 

そう言う人が良いなら、そう言う人とだけ

 

バシバシ喋れるっていう、そんなスタイルだよ

 

これは使って!これはマジで使って!

 

めっちゃくちゃ効率良いでしょ?

 

ってねそう思うのです。

 

俺は。

 

ちなみに、

 

次回のシリーズは、10月8日(土)から

 

10日(祝・月)までの1日4回づつの12開催なんだけど、

 

★10月8日(土)の3部と4部の女性枠

 

・3部 33名

 

・4部 33名

 

上記で、定員30名のところ、究極マックスの33名受けていて、

 

キャンセル待ちも6名かないる状態

 

★10月9日(日)の3部と4部の女性枠

 

・3部 23名

 

・4部 22名

 

残り7名から8名の予約可能!!

 

3部と4部のダブル予約で、6000円!

 

一回あたり3000円!

 

★10月10日(祝・月)

 

この開催は3部と4部ともにまだまだスカスカ!

 

いずれにしても、3部と4部のいけてる率、

 

高いからね!マジで高いからね!

 

こんな発言いらないから!

 

普通で良いし・・・

 

だとか

 

イケメンって遊んでるでしょ・・

 

だとか

 

こう言うのはいらない!

 

今日から3連休で、

 

予約が一気に来る傾向あるからさ!

 

興味あるって人は

 

興味あるまま時だけが経過はやめようよ!

 

意味ないよ!そんなの!

 

ってなわけで、予約は

 

場所は大崎駅前のおしゃれなお店を貸切で!