お知らせ①「アテンドの使い方とアテンドランキング!婚活パーティー」 | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

B&Gの婚活パーティーの特徴って、

 

いくつもあるんだけど、

 

そのうちの一つがアテンドサービス。

 

ルールがわからないだとか、

 

なんて言えば良いのかわからないだとかっていう

 

男女が非常に多いから、

 

この話をしながらお知らせを書いてみよう。

 

まず、アテンドサービスって、

 

そもそも何かっていうと、

 

スタッフに、好みの異性の特徴を言ってくれと、

 

会場から、該当する異性を探して、

 

バシバシ紹介するよってもの。

 

当然、業界初なんだけど、

 

まずこれを使ってもらうタイミングなんだけど、

 

司会が始まるのが、全員の受付が終了となるタイミングだから、

 

なるべく早く受付を済ませて、

 

スタッフに好みを言ってくれってのが一つ目、

 

使ってもらうタイミング。

 

二つ目の使ってもらうタイミングは、

 

シャッフル10分前になったら

 

コールをするから、サクッと

 

目の前の人とライン交換をして、

 

スタッフのところに来てねってタイミング。

 

3つ目はトイレに行ったとして、

 

そこから戻ってきたときに使ってねってタイミング。

 

タイミングはこの3つがあって、

 

どこまでいっても、

 

アテンドサービスは極力使ってね!

 

これが使ってもらうタイミング。

 

続いて、

 

女子からのアテンドでもっとも多いアテンドを

 

5位から順に書いていこうかな

 

女子が使うアテンド5位

 

「趣味が合う男性」

 

これです。このアテンドは、

 

全男性にアンケートっていうか、

 

司会が、「こういう趣味の方いますか?」

 

ってね、手を上げてもらって、

 

手を上げてもらった中から

 

指名してもらうってもの。

 

これが5位!

 

4位!

 

書いてみよう

 

「スタッフのおすすめ順!」

 

要は、素敵だとスタッフが思った男性を

 

紹介してっていうアテンド。

 

数十万人以上と関わってきた関係で、

 

この男性は素敵だな!だとかってね、

 

わかるんだけど、

 

そういう順に紹介してほしいっていうアテンド。

 

これが4位

 

3位以降は明日以降のお知らせに任せるとして、

 

当然、

 

男性にもね、こういうアテンドが多いよっていうね

 

そういうのもお知らせに入れていくからさ!

 

ではではお知らせです。

 

次回のB&Gの婚活パーティーは、

 

10月8日(土)から10日(祝・月)の

 

怒涛の3日間、12連チャンで開催!

 

1日4回を3日間やっていくよ!

 

男女向けにキャンペーン+早期割を実施中!

 

併用可能です!早期割は

 

間も無く終了になるので、検討している人は

 

お早めにね!

 

男性向けのキャンペーン+早期割)

 

2つ用意!

 

1つ目は、1部の開催、併用で、8500円が5000円にて!

 

2つ目は、男性に圧倒的に人気の2部と3部のダブル予約、

 

併用で、17000円が12000円にて!

 

女性向けキャンペーンプラス早期割)

 

2つ用意!1つ目は1部と2部のダブル予約は4000円!

 

2つ目は3部と4部のダブル予約は5000円!

 

場所は大崎駅前のおしゃれなお店を貸し切っての開催!

 

予約は