今からでも素敵な男性と一緒になりたいあなたへ。89〜きっとあなたは、本当の自分をまだ知らない〜 | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

良い男と一緒になるために必要なことを

 

章ごとに書いているよね!

 

第1章「ぐずぐずむにゅむにゅすんな!」

 

第2章「品と淫を持とう!」

 

第3章「ストレスに強くなろう!」

 

今はストレスについて書いているよね!

 

結局、ストレス

 

日本ってストレス社会って言われているけど、

 

こうなる理由は、

 

学校教育で、ストレスをなるべく感じさせないことをしてて、

 

その典型が平均点だとかってね。

 

それ以外にももちろんあるんだけど、

 

学校教育はストレスをなるべく抱えないような

 

そんな、教育。

 

こんな教育を受けまくっていたら、

 

そりゃ、学校の優等生ほど

 

社会のストレスを感じるよってね。

 

このギャップがえぐいから

 

日本はストレス社会って言われてるだけ。

 

他にも理由はあるけどね。

 

ストレスに強いか

 

ストレスに弱いか

 

これはホリエモンとか、

 

あとはこのブログの代表もね

 

言っているんだけど、

 

ビジネスには色んなテーマでのレベルの高さが

 

重要なんだけど、特に重要なのは

 

ストレスに強いのかどうか。

 

これはビジネスでも恋愛でも同じこと。

 

ではではストレスの例についてね

 

書いていこうかな

 

結論

 

結論

 

結論ね

 

あなたは

 

あなたは

 

自分を知らない

 

あなたは

 

あなたは

 

絶対に、自分を知らないんだ。

 

30代なのに。

 

20代後半なのに。

 

まだあなたは、自分をきっと知らないんだ。

 

なぜなのか?

 

なぜ知らないのか?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

★オンライン社会人向け無料セミナー★

 

いよいよ、オンライン社会人向け無料セミナー、

 

明日の9時から12時

 

明後日の12時から15時

 

上記で開催!

 

※2回目、3回目の参加全然オッケー!

 

※男性より女性の方がほぼ毎回多いよ!

 

※就活から知ってる人ほぼ毎回くるよ!

 

※就活とは違いニーズが参加者によって違うから、

 

最大で10名での開催!

 

・仕事でKEEPでも、DOWNでも、OUTでもなく、

 

UPする努力の仕方、方法

 

・転職でヒエラルキーを爆発的に上げる方法、努力の仕方

 

・興味って人がいたら、俺の転職の有料支援の詳細

 

・副業の種類、副業の理想、あなたに合った副業などの話

 

・興味って人がいたら、俺との副業の詳細

 

・恋愛で圧倒的な成果を上げるための方法や努力の的

 

・日々の悩み相談、将来への不安相談

 

などなどね!3時間、マシンガントークしていくよ!

 

今週初めに7月の開催日時を開示したってのと、

 

7月2日、3日はパーティーもやる関係で、

 

3部とか4部の予約をしてくれてる人たちが

 

2日、3日の無料にも予約をしてくれてるけど、

 

当日の当日よりもさ!って感じだし、

 

7月にくるなら、プライオリティーをあげて

 

明日と明後日の開催、まだ空いてるから

 

予約をしてね!

 

・6月25日(明日)9時から12時

 

→残り2名になりました!

 

・6月26日(日)12時から15時

 

→まだまだ6名!予約可能!

 

予約や7月の開催日時はここから!

 

 

・マンネリ化を感じる人

 

・最近特に老いを感じる人

 

・最近特に腰の重さを感じる人

 

・最近特に何も起きてないって感じる人

 

・理想と現実のギャップが強い人

 

・諦めに近いものを感じている人

 

・努力の的を知りたいって人

 

・やる気はあるけど、いつも結果がでないって人

 

・自分に自信がないって人

 

・自分に自信を持ちたいって人

 

・今からでもヒエラルキーを上げたいって人

 

・今からでも幸せになりたいって人

 

・今からでも素敵な異性と一緒になりたいって人

 

などなどね!

 

こんな人ほど、参加してみてね!

 

仕事、転職、副業、恋愛、日々の悩み、将来への不安

 

上記のテーマって、人生そのものって言えるけど、

 

上記のテーマで何をどうすれば

 

必然的に結果が出るのか?って話をメインにね、

 

参加者のニーズに合わせて

 

話をしていくからさ!

 

ブログは2万人の読者に向けて書いているけど、

 

オンライン無料セミナーは

 

あなたのためだけに、ブログ記事を100個くらい

 

書くのと同じだからさ!

 

ではでは

 

予約は