絶対にスクショ!忖度なしのお店や宿の紹介42 恵比寿のアベス | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

今日から可能な限り、

 

恋愛系の連載をしまくりと、

 

忖度なしで、お店の紹介をね、していこうかなって思うよ。

 

忖度なしのお店や宿の紹介も

 

42つ目か・・。

 

見てくれたらわかると思うけど、

 

食べログとか一休の評価が高くても、

 

めっちゃくちゃリスってる店や宿もあるけど、

 

まぁ、俺の評価が正しいよ!爆笑

 

ってなわけで

 

今日紹介する店は、

 

恵比寿にあるアベスって店!

 

もうこの店はオープンから行っているんだけど、

 

予約が取りづらくなってきたってね。

 

コロナなのに、もはや関係ないんじゃね?

 

ってほど

 

予約しづらくなってきた、

 

そんな店。

 

この店は、フレンチって、フランス料理なんだけど、

 

フランス料理ってマクロで言うと二つかなって思う。

 

俗に言うフレンチっていうか、

 

フランスのパリで出されるような高級なものっていうのかな

 

そんな感じと、

 

フランスの中でも田舎町って言うのかな

 

そう言う家庭的な料理っていうのかな

 

そんな感じのものとね。

 

この店は俺は後者かなって思う。

 

そして二つ目は、この店、

 

本当にうまいし安い。

 

だからフレンチ初心者にはピッタリかもしれない。

 

恵比寿の端で、しかも雑居ビルの2階でね、

 

完全に穴場中の穴場。

 

ここに女子を連れてって、

 

喜ばない女子っているのかなって思うよ、俺は。

 

特に絶対に食べてほしいのは、

 

サバのカルパッチョ。

 

死ぬほどうまい。

 

めっちゃくちゃうまい。

 

マックスで遊んでいる時は、

 

この店でサバのカルパッチョだけ食べて、

 

シャンパン飲んで、違う店みたいなね

 

そんなこともしてたんだけど、

 

それだけ、この一品には俺は価値があると思う。

 

初デートでも全然行けるし、

 

記念日にも使えるし、

 

ちょっとおしゃれな女子会でも行けるし、

 

本当おすすめだよ、この店はね!

 

あー全然いけてないなぁ・・。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

ついさっきまで、オンライン無料セミナーを開催してたんだけど、

 

懐かしい人が何人か参加してくれて、

 

嬉しかったよ!

 

また最近は、本当、

 

婚活パーティーで知ってくれたって人の参加率が

 

増えて来たなってね!

 

今日は、恋愛系の話、俺との副業系の話を

 

聞きたいって人がメインだったけど、

 

恋愛にしたって、夫婦生活にしたって、

 

本業にしたって、転職にしたって、

 

副業にしたってね、

 

もっと良くなる答えが必ずあるし、

 

もっと結果が出る答えが必ずあるってのが

 

わかってくれたんじゃないかなって思うよ。

 

こんな人ほど参加してね!

 

俺は本質的な話しかしないし、

 

結果が出る話しか絶対にしないよ!

 

就活や転職の有料支援者だったら分かりきっていると思うけど、

 

どんな学生でもミラクルに受からせまくってきたと思うけど、

 

就活や転職だけじゃなくて、

 

自分の価値を上げるだとか、レベルを上げるだとか、

 

所得を増やしまくるだとか、

 

素敵以上の素敵な人と一緒になりたいだとかってね、

 

こう言うのは、就活ばりに大事なテーマなんだけど

 

必ず努力の的ってあるし、誰でもこれを

 

やれば結果が出るってね、

 

そういう答えってあるしね!

 

・SNSを見てくれている人

 

・SNSでグサグサ来るって人

 

・就活の時から知ってくれている人

 

・自分磨きしたいって人

 

・レベルを上げないと何も起きないって

 

わかってきた人

 

・変わりたいのに変われないって人

 

・自分が自分に嫌気が差してるって人

 

・最近自分にマンネリを感じている人

 

・自分に自信が全くないって人

 

・気がつけば30歳代って人

 

・自分に危機感が強くあるって人

 

・努力をするつもりはあるけど、

 

何をして良いのかわからないって人

 

・自分なりに努力はして来たけど、

 

結果がなかなか出なくて疲れてるって人

 

・今からでも、素敵な異性と一緒になりたいって人

 

などなどね!

 

今月は残り3開催!

 

ちょっと残り3開催は、

 

昨日開示したばっかりで

 

まだまだスッカスカ!

 

ズームで簡単に繋げられるよ!

 

叶えたい何かがあって、

 

現状から変えたい何かがきっとあるはずで、

 

にもかかわらず、思いだけで終わっているだとか、

 

あとは、

 

同じことをしちゃってたら、

 

結果なんて絶対に出ないよ!ってね、

 

努力の仕方やテクニックやレベル上げの仕方などなどを

 

中心にね、参加者のニーズ(恋愛、副業、本業、転職など)に

 

合わせて、努力の仕方、テクニックなどの

 

話を散々していくからさ!

 

また転職や俺との副業に興味って人は

 

まずは、オンライン無料セミナーに参加してみてね!

 

・5月22日(日)12時から15時

 

・5月28日(土)9時から12時

 

・5月29日(日)12時から15時

 

上記で開催!

 

最大でも10名での開催、

 

2回目、3回目の参加全然オッケー!

 

ではでは予約は