新連載!テレワーク時代にあなたはどうする?③〜なぜリモートが苦手なのか?〜 | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

リモートが苦手だって人たちってたくさんいるはず。

 

その最大の理由は1つだよ。

 

普段から自発的な人なのか、

 

普段から受け身っていうか、

 

傍聴者なことが多い人なのか。

 

端的に言うと、

 

リモートが苦手だって言う人は、

 

普段から傍聴者であることがほとんどだよ。

 

だから

 

これを見ているあなたが、

 

リモートが苦手ってね、

 

もしそうだったとしたのなら、

 

それは普段からのコミュニケーションで、

 

単なる傍聴者、単なる置物であることがほとんどなわけで、

 

「リモートだから苦手ではない」

 

ってことだ。

 

逆に、なんなら得意なんだ?

 

ってね、ツッコミたくなるよ、俺はね。

 

って、意地悪なこと言ってごめんね!

 

リモートは、

 

プレーヤーか、傍聴者か。

 

これで決まる。

 

プレーヤーであればあるほど

 

苦手意識はないし、

 

傍聴者であればあるほど、

 

苦手意識が強くなるよ!

 

絶対にね!

 

①傍聴者はやめよう

 

②リモート苦手=コミュニケーション全般苦手と一緒だから

 

これを言うのはやめようよ!

 

ーーーーーーーーーーーーー
☆「今日の会、参加してくれた人、ありがとう!明日も開催!オンライン無料セミナー」

 

ふぅー!喋りすぎて、まだ昼間なのに、

 

だいぶヘロヘロな杉山です!

 

明日もオンライン社会人向け無料セミナーを

 

12時から15時で開催!

 

今日も含めて、こんな人が参加してくれてるよ!

 

・最近モチベが上がらないって人

 

・理想と現実のギャップがあるって人

 

・こんなはずじゃないって思ってる人

 

・変わりたいのに、変われないって人

 

・転職に興味があるって人

 

・稼ぎたいって人

 

・自分のレベルをとにかく上げたいって人

 

・出世かリストラかって話に響いたって人

 

・とにかくモテたいって人

 

・何をやるにしても空回りって人

 

などなどね!

 

自分のレベル上げ、転職、副業、日常の悩み、

 

自分を変える、恋愛系などなどね!

 

参加者から質問→答えの提示とプチ講義。

 

これを繰り返し、3時間やっていくよ!

 

何かうまくいかないことがあったとして、

 

一旦立ち止まって、努力の仕方を

 

一度考えないと、

 

ひたすら、バットを降りまくるってことになっちゃうし、

 

三振しまくってね?

 

ってね、そんな人ほど、参加してみてね!

 

※就活や転職の過去の有料支援者で、途中で離脱して

 

後悔って人、結構参加してくれてるよ!、全然おけ

 

※2回目、3回目の参加全然オッケー!

 

※最大でも10名での開催

 

・10月24日(日)12時から15時

 

・10月30日(土)9時から12時

 

・10月31日(日)12時から15時

 

まだまだ全然予約可能だからさ!

 

予約は

 



☆「B&Gの婚活パーティー超最新の予約状況」


30日(土)、31日(日)、全6開催のB&Gの婚活パーティー。

 

早くも土曜日の3部、4部。女子の枠が超満員で、

 

キャンセル待ちも出てます!

 

ただこれ以上、キャンセル待ちをしてもらっても、

 

空きは出ない確率が高いので、1部と2部、それか、

 

31日(日)のいずれかにお願い!

 

また、現段階で、男女比が異常なほど、

 

女子に偏っているので、

 

火曜日ごろで、女子の全ての枠は完全に満員にすると思うから、

 

参加を検討してくれてる、特に女子はなるはやで

 

お願いね!

 

★10月30日(土)

 

→全4開催

 

・1部(11時から13時)

 

→22名。男女比は6対16

 

・2部(13時20分から15時20分)

 

→28名。男女比は11対17

 

・3部(15時40分から17時40分)

 

→46名。男女比は17対29

 

・4部(18時から20時)

 

→47名。男女比は14対33

 

★10月31日(日)

 

・前半(15時30分から17時30分)

 

→20名。男女比は6対14

 

・後半(18時から20時)

 

→16名。男女比は6対10

 

上記が超最新の予約状況です。

 

予約は

 

 
image
image
image
image
こんな感じでやってるよ!
 
ではでは予約待ってます!