新連載!!良い男や良い女と一緒にならなくても良い。そんな人は見ないでください。⑦ | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

これね。

 

①付き合っても半年前後で別れる

 

②2、3回目のデートから先に進まない

 

③1回デートで先に進まない

 

④そもそもデートできない

 

①がしょっちゅうって人は、

 

見た目は確かに頑張ってるんだろうけど、

 

逆に言うとそれだけであって、

 

つまらない男女である可能性が高い。

 

④になればなるほど、見た目に強い問題もあるだろうし、

 

話もつまらないってね。

 

ダブルパンチだね。

 

んで一見すると、

 

後者の方がやばそうはやばそうなんだけど、

 

こっちの方が俺からするとまだマシかなって思う。

 

理由は2つ。

 

1、かすりもしてないから、自分に問題を感じやすい

 

2、時間を無駄にしなくても済む

 

→半年後とかにまた振り出しってことにはならず、

 

いつも振り出し状態だから。

 

前者のね、こう言う男女が一番タチが悪いんだよね

 

理由は、上記とは逆

 

1、かすってるから

 

2、時間を無駄にしまくってるから

 

この理由だよね。

 

んで、

 

んで、

 

この記事からは、

 

見た目。これはね、④の人になればなるほど

 

問題があるんだけど、

 

本当ね、

 

見た目なんて、

 

まだまだまだまだどんな男女でも

 

絶対に、絶対に上がるよ

 

絶対にね。

 

俺との副業のメンバーとかね、

 

コンセプトは、

 

稼ぐ能力を上げまくる(魅力を上げまくる)

 

これをしながら稼ぐってもので、

 

20名近くのメンバーはそれぞれ

 

色んな動機で入ってくるんだけど、

 

・恋愛がうまくいかない

 

・稼ぐ力を上げたい

 

・変わってる人間。こういうレッテルを貼られまくり

 

・自信をつけたい

 

・コンプをなんとかしたい

 

などなどね。

 

色んな動機でメンバーになるんだけど、

 

見た目。見た目ね、

 

全員上がりまくり。

 

ってか、これが最も簡単に上げられる能力。

 

だからメンバーになって、

 

1、2ヶ月で

 

この能力をまずは上げまくるんだけどね。

 

まぁ、それは中々ね

 

文章に落としたってしょうがないって言うのかな

 

そんな感じだから、

 

この記事から

 

当面の間、

 

①付き合っても半年前後で別れる

 

②2、3回目のデートから先に進まない

 

③1回デートで先に進まない

 

④そもそもデートできない

 

上記の①から④のどのタイミングで

 

別れようと、躓こうと

 

共通点は

 

つまらないから。

 

これなわけでね

 

これどうしたら良いの?

 

ってね、

 

そんな話をして行こうかな

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

☆「オンライン無料セミナー」

 

今日の9時からたった今まで、

 

オンライン無料セミナーを開催しました。

 

参加してくれた皆さん、

 

ありがとう!

 

3時間って一見すると

 

めちゃくちゃ長いイメージだったかもしれないけど、

 

きっと、一瞬で終わったんじゃないかな

 

こうなる理由は、

 

本当は、恋愛なら恋愛、

 

婚活なら婚活、

 

自己啓発なら自己啓発や、

 

転職、あとは、副業、

 

稼ぐ力のアップなどなどね

 

表面的な話ではなく、

 

そうそう!って言うのかな

 

本当はこう言う話を聞きたかったからなんじゃないかなって思うよ!

 

・変わりたいけど、変われない

 

・変わりたいのに、変われない

 

・いつも同じことを繰り返しちゃってる

 

・給料が安いって不満や嘆き

 

・これから先、稼ぐ力がないと

 

立ち行かなくなるって不安

 

・稼ぎたいし、モテたい

 

・婚活しまくってるけど、何も起きないまま

 

・どうでも良い男は寄ってくるのに、

 

素敵な人とは何も起きない

 

・副業に強く興味はあるけど、

 

興味のまま終わってる

 

・自分に自信が持てない

 

・全くモテない

 

・能力(魅力)をあげたいけど、

 

何からして良いのかわからない

 

・同期を見たときに自分は明らかに劣ってる

 

・このままだと、いつかリストラされる不安がある

 

・婚活疲れた

 

・出会いがない

 

などなどなどね

 

今日は上記のような人たちが参加してくれたんだけど、

 

上記の悩みや問題ってね、

 

なんだってそうなんだけど

 

必ず、必ず、答えが存在する。

 

そして何をどうやれば、

 

解決できるのかって言う努力の的、

 

努力の仕方、

 

意味のある、要は必ず結果が出る努力の

 

仕方が存在する。

 

3時間あっという間に過ぎたって人多いと思うけど、

 

その理由は、

 

こうすれば、必ず結果が出るっていうね、

 

ヒントではなく、答えを知りまくれたから

 

これなんじゃないかなってね。

 

俺はペラペラな話には

 

全く興味がなくて、

 

本質的なね、話しか興味がないし、

 

例え、参加者から嫌われたとしてもね!

 

ってなわけで

 

参加してくれた皆さんありがとう!

 

そして早速、転職の有料支援の申し込みはまだきてないけど、

 

稼ぐ力(自分の魅力)を爆発的に上げながら、

 

稼ぐっていう、俺との副業の有料支援のね、

 

電話面談オファーは何人かから来ているね!

 

今日、無料セミナーで話したことを

 

超必然的に俺と進めていきましょ。

 

ではでは、今月は残り5開催!

 

★今月のオンライン無料セミナー予約状況★

 

※最大でも10名での開催

 

※2回目、3回目の参加ほぼ毎回いるよ

 

※ズームで超簡単につなげるよ

 

※各種有料支援に興味って人は、

 

無料セミナーの時に質問してね!

 

・9月19日(日)12時から15時

 

→残り4名予約可能

 

・9月20日(祝・月)12時から15時

 

→残り6名予約可能

 

・9月23日(祝・木)9時から12時

 

→残り5名予約可能

 

・9月25日(土)9時から12時

 

→残り1名になりました

 

・9月26日(日)12時から15時

 

→まだまだ予約可能!

 

予約はこちら

 

 

昨日もね、婚活パーティーと無料セミナー、

 

こんな感じで予約きたよ!

 

image

image

image

 

バッターボックスに立って、

 

凡打や三振ばっかを繰り返しまくってない?

 

恋愛にしたって、仕事だって、

 

転職だって、副業だって、

 

人間関係だってさ。

 

が故に、せっかく勇気を持って、

 

バッターボックスに立ったのに

 

三振や凡打ばっかしまくっているから、

 

自分が自分に自信が持てないわけでしょ?

 

自分への自信ってものは

 

結果や経験が全てだよ!ってね!

 

3時間の無料セミナー、

 

これはこれでめちゃくちゃ大事な経験になり得るよ!

 

ってね!俺は思うよ!

 

ではでは

 

予約はこちら

 

 



☆「昨日の、B&Gのオンライン婚活パーティ」

 

昨日は男女20名ちょっとかな?で

 

開催しました。

 

参加してくれた人たちありがとう!

 

オンライン婚活パーティー、

 

残り5開催やります!

 

その後は、来月の中旬から通常のパーティーを開催

 

していく流れになります。

 

<オンライン婚活パーティー>

 

・9月18日(土)20時から22時半

 

→30名弱の予約が入ってます

 

・9月19日(日)20時から22時半

 

→25名ほどの予約が入ってます

 

・9月24日(金)20時から22時半

 

・9月25日(土)20時から22時半

 

・9月26日(日)20時から22時半

 

上記の通り、

 

オンライン婚活パーティー、

 

残り5開催です!

 

女性は、

 

初参加の方は無料で参加可能!

 

男性は、

 

今はもう無制限プランやってないから、

 

1回参加で5000円です。

 

通常のパーティーほどではないけど、

 

かなり楽しいと俺は思うよ!

 

<通常のパーティー>

 

・10月16日(土)

 

→全4開催を予定。

 

・10月17日(日)

 

→全2開催を予定

 

・10月30日(土)

 

→全4開催を予定

 

・10月31日(日)

 

→全2開催を予定

 

予約はこちらから

 

 
またオンライン婚活パーティー、
 
無制限プランで加入してくれた方向けの、特典。
 
通常のパーティー再開したら、
 
無料で参加できるよってもの。
 
受付は、明日の20時までとしています。
 
まだまだ、特典での申し込みしてない人が
 
めちゃくちゃ多いんだけど、
 
明日の20時以降は一切受けられないので、
 
このブログを見たら、
 
すぐに申し込みしてください。
 
普通に申し込みをしれくれれば
 
自動的に、無料での参加になります。
 
ではでは
 
予約は