新連載!!良い男や良い女と一緒にならなくても良い。そんな人は見ないでください。⑤ | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

良い男と長く付き合う

 

良い女と長く付き合う

 

これはマジのマジで

 

誰だって可能。

 

全然とは言わないけど

 

全然可能って意味不明なことを言ってみる。

 

理屈で言うと、

 

これを実現させるためには

 

3つのステップ

 

①今の自分の偏差値を知れ!

 

②的があってる意味のある努力をしろ!

 

③テクニックはそのあと!!!

 

なんか、なんかさ

 

腹割った話

 

ぶっちゃけた話さ

 

これをみてくれているあなたは、

 

恋愛の情報商材だの、

 

恋愛の本だの、

 

恋愛のカウンセリングだの

 

こう言うの散々ねって、

 

話でしょ?

 

だけど、結果は???

 

出てないでしょ?

 

全くね

 

その理由は、

 

①の自分のレベルを知る

 

②の的があってる意味のある努力をする

 

これを吹っ飛ばして

 

テクニック

 

恋愛テクニックになってて、

 

①と②がないのに

 

③の恋愛テクなんて聞いたって意味ないだろ

 

ってね思うよ、俺は。

 

良い女や良い男と長く付き合う。

 

これにはまずは

 

今の自分のレベルを知る。

 

この上で、努力の的、意味のある努力をして

 

レベルを上げる

 

これが全てだとしか言いようがない

 

だから、例えば、

 

・そもそも彼氏があまりできたことがない

 

・そもそも彼女があまりできたことがない

 

・半年以内にすぐに分かれちゃう

 

・彼氏や彼女がいない期間が長い

 

(半年以上)

 

などなどの人はね、

 

①と②

 

これを徹底しないとね、まずは。

 

何も起きないまま、

 

歳だけを喰っちゃうよって確信してほしい。

 

これ以上、上記のまま

 

何も起きないままなのは

 

あまりに致命的だってね

 

思ってほしいし、確信してほしい。

 

確信してるよ、うるせえな

 

そんな声が聞こえてきそうだけど

 

そんなあなたは素直!

 

そんなあなたは

 

①と②と③を

 

一緒に、全ては時間的に無理だけど

 

話まくるからさ!

 

オンライン無料セミナーに参加してみな!

 

この通りにやってみなって

 

話を散々するからさ!

 

今月の日時はこれね!

 

・9月18日(土)9時から12時

 

→残り1名

 

・9月19日(日)12時から15時

 

→残り6名

 

・9月20日(祝・月)12時から15時

 

→まだまだスッカスカ

 

・9月23日(祝・木)9時から12時

 

→残り7名

 

・9月25日(土)9時から12時

 

→残り4名

 

・9月26日(日)12時から15時

 

→まだまだスッカスカ

 

上記の6開催です。

 

開催によっては、ほぼ満員の開催も出ているけど、

 

まだまだ予約可能!

 

 
ではでは、良い男や良い女子と
 
長く一緒にいたいのに、
 
そもそも論、
 
付き合えたとしても半年以内に別れちゃう
 
そもそも論、
 
付き合った瞬間フェードアウトぽくなっちゃう
 
そもそも論、
 
1回か2回のデートで連絡が来なくなっちゃう
 
そもそも論、
 
デートさえ、できない。
 
こんな人いない?
 
こんな男性
 
こんな女子
 
いるでしょ??
 
なぜこうなるのか?
 
これについてのね、
 
話をして行こうかな
 
何度も言ってるけど
 
良い男
 
良い女子と長く一緒にいたいって人以外は見ないでね!
 
なんかむかつく。
 
これと
 
なんか好きってのは紙一重だったりするんだけど
 
俺の理想は
 
つい見ちゃう
 
要は、なんかむかつくんだけど
 
つい見ちゃう。
 
これが理想でさ
 
そんな人は、本当、
 
この連載、超連載で
 
書いていくつもりなんだけど
 
半年分以上の記事を無料セミナー
 
一発で聞けるわけだしね!
 
そっちの方が良いと思うよ!
 
ではでは
 
次の記事では、
 
①付き合っても半年前後で別れる
 
②2、3回目のデートから先に進まない
 
③1回デートで先に進まない
 
④そもそもデートできない
 
こう言う男女にね、
 
何が原因なの?って話をしていこ
 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

☆「オンライン無料セミナーの超最新の予約状況や内容など」

 

今月の残りのオンライン無料セミナーの開催日時は、

 

6開催です!昨日、大々的にライン公式にて

 

開催日時や内容についての話をして、

 

無料セミナーもかなり予約が来て嬉しい限りです!

 

※ズームで簡単に参加できます

 

※2回目、3回目の参加の人、ほぼ毎回いて、大歓迎!

 

※最大人数は10名としてます

 

※何を話すのかの詳細は最後までこの記事を見てね!

 

・9月18日(土)9時から12時

 

→残り1名

 

・9月19日(日)12時から15時

 

→残り6名

 

・9月20日(祝・月)12時から15時

 

→まだまだスッカスカ

 

・9月23日(祝・木)9時から12時

 

→残り7名

 

・9月25日(土)9時から12時

 

→残り4名

 

・9月26日(日)12時から15時

 

→まだまだスッカスカ

 

上記の6開催です。

 

開催によっては、ほぼ満員の開催も出ているけど、

 

まだまだ予約可能!

 

予約は

 

 

昨日は、ライン公式を流してから、

 

怒涛の予約ラッシュ!感謝!

 

image

image

image

上記は一部なんだけどね!感謝!

 

んで、今月のオンライン社会人向け無料セミナーで

 

話すメインテーマは、

 

今週から、新連載を書き始めてるよね

 

「稼ぐ力を上げないと本当にやばいタイミングに入ってきたよ」

 

ってね、こんな連載をスタートさせてきたんだけど、

 

間も無く、本格的に

 

上記を有している人のみが、生活を維持できる、

 

そんな時代に

 

確実になってくるからってね。

 

そんな連載を始めたんだけど、

 

稼ぐ力がない。これでも、企業は無理して、

 

雇用を維持してきたんだけど、

 

俺は何年も前から、日本は、

 

「40歳定年制」って揶揄される国になるよってね、

 

そんなことを言い続けきたけど、

 

最近、サントリーの社長が俺と全く同じことを言って、

 

袋叩きにあってみたり、

 

あとは、これに追随するかのように、

 

ってか、一部ではもう始まってるよってね

 

マスコミがこの件で記事を出しまくっていたりね

 

こんな感じなわけんなだけど

 

いずれにしても

 

稼ぐ力があるのかないのか。

 

ある人は従来以上の生活が待っているし、

 

そうでないのに、会社にぶら下がっているだけの人は

 

大変なことになってしまうよってね。

 

こうなるのは確実な中で、

 

稼ぐ力(自分の魅力)を爆発的に上げながら、

 

稼ぐ。結果、プライベートも、異性関係なども

 

めちゃくちゃモテるようになる。

 

ってね、こんな話を中心にしていくよ。

 

参加してくれた人や、

 

あとはオンライン無料セミナー、

 

2回目、3回目の参加の人、

 

めちゃくちゃ多いんだけど、

 

こう言う人なら、ブログよりもはるかに濃い話を

 

聞けるってね、わかり切っているが故にね

 

参加してくれたり、

 

また過去の就活や転職の無料セミナーに

 

参加したことがあるって人や

 

有料支援を受けてたって人もね

 

大歓迎だし、参加しまくってくれているよ!

 

誰だって、本当誰だって、

 

稼ぐ力は上がるし、モテるようになるよ。

 

本当、マジのマジ、

 

最下層だった俺でもなれたんだし、

 

気がついたら、それを伝えてる人間になっているしね!

 

ではでは

 

今月は残り6開催!

 

開催日時は

 

・9月18日(土)9時から12時

 

→残り1名

 

・9月19日(日)12時から15時

 

→残り6名

 

・9月20日(祝・月)12時から15時

 

→まだまだスッカスカ

 

・9月23日(祝・木)9時から12時

 

→残り7名

 

・9月25日(土)9時から12時

 

→残り4名

 

・9月26日(日)12時から15時

 

→まだまだスッカスカ

 

上記の6開催です。

 

 
あと、昨日予約をくれたほとんどの人が、
 
秘書からのメールにまだ返信してくれてません。
 
簡単なアンケートが行っているはずだから、
 
なるはやで返信頂戴ね!



☆「オンライン婚活パーティー終了と通常のパーティー開催のお知らせ」

 

最近のコロナ感染者数が劇的に減少してて、

 

三桁の前半くらいになる公算が高いと

 

判断したため、オンライン婚活パーティーの

 

開催は、月末までとし、

 

来月の中旬から通常の婚活パーティーを

 

再開していきます。

 

もちろん、感染対策はとことんやってます!

 

参加してくれた人ならわかると思います!

 

この点について、

 

★オンライン婚活パーティー

 

→残りの開催は、6開催です。

 

・9月17日(本日)

 

・9月18日(明日)

 

・9月19日(明後日)

 

・9月24日(金)

 

・9月25日(土)

 

・9月26日(日)

 

上記6開催です!無制限での参加の人ガンガン参加してください!

 

また女性のみ、1回目の参加は無料です!

 

まだ参加したことがない女子!

 

かなり楽しいと思うから参加してみて!

 

あと、男性は、一回参加は5000円です!

 

今日の今日の予約と参加、全然できます!

 

★無制限の特典行使期限について

 

→通常のパーティーが再開したら、

 

無料での参加ができるよって言う特典付きで、

 

オンラインパーティーに参加してくれている方、

 

予約可能なのは、次の日曜日までとしているからね!

 

もうこれみたらサクッと予約しちゃって!

 

ではでは通常の開催は、

 

10月16日(土)に4開催

 

10月17日(日)に2開催

 

こっから再開予定!

 

予約はこちらから

 

 
ちなみに昨日、大々的にパーティー再開の
 
お知らせやオンライン無料セミナーの開催日時を
 
ライン公式で流したんだけど、
 
ひっさしぶりにって言うかね、
 
こんな感じで予約が来ました、ただただ感謝!
 
image
image
image
 
ではでは予約待ってます!