気になるニュース〜小室圭さんと眞子様年内に結婚へって記事〜 | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

もうタイトルの件、色んな記事が出ているよね

 

小室圭さんと眞子様が年内に結婚ってね、

 

そんな記事がね

 

 
何年も前から俺のブログやツイッターを
 
フォローしてくれている人たちは
 
知っていると思うけど、
 
日本中が祝福一色だった時から、
 
こんな結婚は絶対にあり得ないとね。
 
絶対におかしいとね、散々言ってきて、
 
案の定、色んなね、
 
あり得ないことが起きまくってたわけなんだけど、
 
いよいよ結婚するんだね。
 
んで、皇室を離れる時に、
 
支度金的なものが、1億4千万ほど支給で、
 
これを辞退とか言っているみたいだけど、
 
ぶっちゃけ、ぶっちゃけね、
 
辞退って発言ってのも、
 
パフォーマンスって可能性は全然あるのかなって思うよ。
 
だって、法律で決められてるでしょ
 
どっからどう考えてもね。
 
このコロナのドピークのタイミングで、
 
法律をいじくるほど、暇じゃないでしょ
 
いくらなんでも。
 
それに法律なんて、個人の事情のために
 
改正できるのかってってね。
 
そんな話にもなるわけだし、
 
無理でしょ普通に考えて
 
よって、結婚するみたいだから、
 
至急はほぼ確実にされるよってね。
 
もう、なんていうのかな、
 
日本中が祝福一色だった時から
 
全否定してきた俺が言うのもあれなんだけど、
 
本当、すごいよね。
 
この人たちね。
 
ぶっちゃけ
 
ぶっちゃけさ、
 
小室圭さんって、
 
なんて言うのかな、
 
若い頃の写真とか見ても、
 
散々やんちゃっていうか、
 
モテてただろうし、
 
こんなこと、あんまり言っちゃいけないんだろうけど、
 
皇室の人との結婚。
 
これ以外に、彼女のどこがこだわる理由があるんだろ
 
ってね。
 
妹の方ならわかるんだけど。
 
彼の元カノとかも超絶有名企業の令嬢みたいだしね。
 
んで、眞子さまは眞子さまで
 
なぜゆえ、ここまで執着って感じだよね
 
具体的には
 
・年齢
 
・これを逃したら・・
 
こんな感じなんだろうけどね
 
ただ
 
もうここまできたら
 
散々祝福一色だった時に、否定をしていた俺が
 
筋違いかもだけど、
 
もうここまできたら、
 
結婚祝福っていうのかな、
 
流石にね。幾らんあんでもバッシングされすぎで、
 
それでも別れないわけでね
 
流石に祝福したい思いが強くなってきたよ
 
さてさて
 
まだまだ色んな話が出てくる匂いが
 
ぷんぷんするけどね、
 
うん、まだまだ話題提供しまくってくるのかなって
 
思うけどね!
 
もはや、ここまできたら
 
ゴールして欲しいし、
 
幸せになって欲しいよ!
 

^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

☆「こんな人が参加してるよ!今週末も2開催!オンライン無料セミナー」

 

先週末も2開催張り切って開催したんだけど、

 

今週末も土日にね、2開催!

 

・9月11日(土)9時から12時

 

・9月12日(日)12時から15時

 

上記の2開催!

 

予約は他の日時はこちらから!

 

 
自己啓発系の相談、副業相談、転職相談、
 
恋愛相談、全般的な悩み相談、キャリアアップ、
 
スキルアップなどなどね!
 
先週の2開催は、
 
久しぶりに男性の参加者の方が多かったけど、
 
男女ともに、参加してみてね!
 
最大でも人数は10名での開催!
 
就活とは違って、悩みのテーマ、
 
相談したいテーマ、聞きたいテーマが
 
人によって全然違ったりするから、
 
最大でも10名って言う少人数でね、
 
その分、開催回数を多くしてやっているからさ!
 
ここ最近はこんな人、
 
こんな悩みを持っている人が参加しているよ
 
・とにかく変わってるって自覚がある
 
・変わってるって周りに言われるけど、
 
どう変わってるのかであったり、
 
どうしたら治るのかであったりがわからない
 
・変わってる。これはそもそも治るのか
 
・出会いの場にはいくけど、とにかく何も起きない
 
・彼氏が全然できない
 
・彼女が全然できない
 
・彼氏の作り方を教えて欲しい
 
・彼女の作り方を教えて欲しい
 
・自分のキャリアに自信が持てない
 
・とにかく自分に自信がない
 
・自分に自信を持ちたい
 
・この先が不安すぎるから、副業に興味がある
 
・俺との副業を通じて、変わってる自分や
 
自身のない自分が変われて、稼ぐこともできるなら
 
非常に興味がある。
 
・転職に興味がある
 
・コロナの中、条件の良い転職は可能なのかを知りたい
 
・とにかく稼ぎたい
 
・とにかくモテたい
 
などなどね、
 
ここ最近のオンライン無料セミナーは、
 
上記のような人たちが参加してくれているよ!
 
いつも言っている通り!
 
俺からすると、あなたの悩みって悩みじゃないってことが非常に多いし、
 
俺からすると、あなたの悩みには必ず、必ず答えがあって、
 
何をどうしたら解決できるのかって言うね、
 
そう言う努力の仕方っていうのかな
 
こういうのもあるよ!
 
一人で悩まないで!
 
一人であやまった努力をしないで!
 
一人でやみくもな努力をしないで!
 
一人で焦りを感じるがあまり自爆しないで!
 
一人で焦りを感じるがあまり間違ったことをしまくらないで!
 
ってね!
 
ではでは
 
今週の土曜日は、9時から12時
 
次の日曜日は、12時から15時
 
どちらもまだまだ予約可能だよ!
 
予約は
 



☆「今週末も3開催!オンラインB&Gパーティー」

 

今週末も張り切って、3開催します!

 

金曜日、土曜日、日曜日の

 

20時から22時半で張り切って開催!

 

現段階の最新の予約状況は、

 

・9月10日(金)20時から22時半

 

→19名。男女比は8対11

 

・9月11日(土)20時から22時半

 

→26名。男女比は10対16

 

・9月12日(日)20時から22時半

 

→21名。男女比は12対9

 

上記が超最新の予約状況です!

 

コロナ感染者数がだいぶ下がってきたけど、

 

コロナの感染者数が三桁まで下がることであったり、

 

2回目のワクチンをどれだけの人が打っているのかで

 

あったり、こう言うところをしっかりね、

 

加味した上で再開するなら再開していくって言う

 

流れにしていくよ!

 

ってなわけで、少なくても9月末までは、

 

オンラインB&Gパーティーを張り切ってやっていくよ!

 

男性は2つのプラン!

 

女性も2つのプラン!

 

女性は初回無料で参加可能です!

 

オンラインアレルギーな人もね、

 

まずは無料だしね、

 

手前味噌だけど、めちゃくちゃ楽しいと俺は思うよ!

 

ではでは予約は