予言的中!気になるニュース〜生ジョッキ缶がバカ売れって記事。〜 | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

この記事ね

 

 
信じられないほど売れて、
 
ようやく出荷を再開したって記事だね。
 
これは有料支援者にしか
 
話をしてなかったと思うけど、
 
これはどっからどう考えても、
 
売れるよ、まず間違いなくね
 
わかり切ってるってほど
 
わかる切ってるほど
 
売れる。
 
理由はマクロで言うと2つ
 
まずマクロの1つ目ってのは、
 
イノベーション。
 
これだから。
 
イノベーションってのは、
 
異なる掛け算によって、
 
新たな価値を創出することなんだけどさ、
 
例えば、
 
AKBはイノベーションの究極だし
 
典型だよ!
 
アイドル=遠い存在
 
アイドル=めちゃくちゃ可愛い存在
 
要は
 
旧来のアイドルは
 
遠い✖︎めちゃくちゃ可愛い
 
これだったわけだけど
 
秋元康さんが、
 
近い✖︎普通に可愛い
 
この新たなイノベーションを生んだ。
 
だから流行ったわけなんだけど、
 
このビールもまさにそれ。
 
生ビールは、
 
外で飲む✖︎友人たちと飲む(職場も)
 
これから、生ビールでも、
 
家で飲む✖︎一人で飲む
 
これができるよってね。
 
その提案をしたわけで
 
実にイノベーション。
 
売れまくる2つ目の理由は、
 
時代が求めているから。
 
これに尽きる
 
流行りってのは、
 
時代の先端の0、5歩先なのか、
 
時代の先端をいくと
 
爆発的に流行るわけなんだけど
 
この商品はまさにこれだよね!
 
コロナになって、
 
外で生が飲めなくなって、
 
家で、しかも缶で飲めるって言うね!
 
これが流行らないわけがないよ!
 
ただ
 
ただ、なんて言うのかな
 
これをやるのは
 
本来はアサヒビールではなく、
 
キリンなんじゃないかなってね
 
思ったりもする
 
それは文化がね、
 
キリンはどちらかと言うと
 
アイディア勝負。
 
アサヒは営業力勝負なところがあるのにってね
 
そんな感じだね!
 

^^^^^^^^^^^^

★B&Gの結婚相談所

 

先日の土日は、

 

結婚相談所の無料カウンセリングもしまくりでした!

 

まずは

 

結婚相談所の無料カウンセリングに

 

参加してくれた全ての皆さん、

 

参加してくれてありがとう!

 

既に本申し込みをしてくれたって人たち

 

かなりいるんだけど、

 

結婚相談所の無料カウンセリングは

 

これはこれでね、

 

何をどうしたら結婚できるのか、

 

またそれだけじゃなくて、

 

今からでも

 

何をどうやったら

 

理想の人と一緒になれるのかってね。

 

それとB&Gの結婚相談所のプランの内容などね!

 

本申し込みをしてくれた人たちは

 

必然的に、結婚できるように

 

俺と色々と進めていこうね!

 

ってなわけで

 

随時、結婚相談所の無料カウンセリングは

 

受付中!

 

俺からの無料カウンセリングを希望する人は

 

その旨を予約するときに言ってね!

 

ただ、

 

・俺ははっきり言う

 

これと

 

・無料カウンセリングができる日時が少ない

 

これだから、気をつけてね!

 

ではでは

 

結婚相談所の無料カウンセリングの予約は

 

 

 

B&Gの結婚相談所か

 

それ以外かってほど

 

違いでしかないよ!

 

ではでは

 

予約待ってます!