新連載!シンプルに恋愛の話⑦ | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

ではでは前回の続きを。

 

前回までで、

 

出会いの場ってのは、

 

人工的なのか、自然的なのかの2つあるとね。

 

んで

 

魅力、魅力っていうけど、

 

・そもそも魅力的な女・男とは?

 

・そもそもどうやったら身につくの?

 

この二つの中で後者の話は前回の記事でしたよね

 

んで

 

んで

 

今回の記事からは

 

前者の魅力的な女や男とは?

 

って話を超長期にわたって書いていくことにしようか

 

まず女の魅力とは?

 

この一つ目。

 

「可愛いか、可愛くないか」

 

まず一つ目はこれだろ、どう考えても!

 

さっきの方の連載で、魔法っていうキーワードを

 

俺は書いたけど

 

魔法?

 

こわみたいなね

 

そんな思いがないわけじゃないっていう女子多かったと思う

 

そんなあなたに聞きたい

 

お前こそ、

 

お前こそ、

 

魔法使いまくってんじゃんってね

 

俺は言いたいよ

 

は???

 

私は使ってないし、。

 

そんな声が聞こえてきそうだけど

 

じゃあ

 

俺から言ってみるよ

 

じゃあ

 

お前、化粧は?

 

魔法だろ、どう考えても

 

じゃあ

 

お前、スカートは?

 

魔法だろ、どう考えても

 

じゃあ

 

お前、Tバックは?

 

魔法だろ、どう考えても

 

スカートは男は履けないよね

 

基本的には

 

この地点で魔法。

 

化粧も男はしない。魔法だ。

 

じゃあ、Tバックは?

 

そりゃGパンとかのとき、

 

線が出るから

 

そんな理屈はわかってるけど

 

お前ら

 

お前らさ

 

男は胸とお尻が全てだって知ってるだろ?

 

どう考えても

 

この地点で、お前ら女は、

 

男に魔法をかけようとしているわけだ

 

結局は

 

ってね、また脱線しちゃいそうだから

 

元の話に戻そう

 

魅力的な女

 

まず一つ目の属性

 

見た目が良い。

 

要は可愛い。

 

これだ。

 

こんなことくらい誰だってわかってるわけなんだけど、

 

まずこの件で3つ言いたいよ、俺は。

 

①見た目が良い前提

 

→見た目が良い前提は

 

肌がきれいかどうかだ。

 

肌が汚いのに、荒れてるのに、

 

見た目が良いだのは絶対にあり得ない

 

②見た目が良い=好みではない

 

→男がわかりやすいけど、しおだと

 

しょーゆだの、ソースだのあるけど

 

そんなものは好みであって、

 

見た目が良い

 

ここから枝分かれしたものだって話

 

B&Gのアテンドサービスなんかも、

 

イケメンって言われるのは楽なんだけど

 

しお

 

ソース

 

醤油

 

とか言われてもな、

 

そこまでいくなら自分で探せってね

 

言いたいよ俺は

 

③あなたのその見た目は絶対に限界じゃない

 

→ドラゴンボールっていう漫画で、

 

クリリンだとかが、

 

ピッコロの生まれた故郷に行って、

 

そこで、一番偉い人に、

 

頭に手を当てられただけで潜在能力を

 

全てあげて、めっちゃ強くなったってあるけど

 

あれと本当に同じで、

 

あなたの見た目、

 

これはあなたが仮に30代であろうと

 

20代前半であろうと、

 

その見た目は限界ではないよって言いたい

 

絶対に、絶対にね

 

見た目は悪いより、

 

良い方が良いわけであって、

 

全然まだまだ伸びしろでしかないよ俺からするとね

 

まず

 

まずね

 

女の魅力の一つ目。

 

見た目。これだ

 

ん?どうやったら見た目上がるかって??

 

前提として

 

全然上がるんだけど、

 

それは人にもよるし、

 

B&Gパーティーに予約をしてくれているゲストは

 

俺が空いてる時にでも

 

いくらでも聞いてね!

 

あと、どうしてもB&G中は、

 

バタバタしやすいから、

 

理想は無料相談会に参加して、

 

色々聞いてね!

 

いや、

 

理想は俺と付き合うことだな!

 

爆笑

 

ではでは次の記事では女の魅力の二つ目の

 

属性について書いて行こうかな

ーーーーーーーーーー

☆「社会人向け無料相談会」

 

3月は残り4開催!

 

・3月13日(土)12時から15時

 

→残り2名!

 

・3月14日(日)12時から15時

 

→スッカスカ!

 

・3月21日(日)12時から15時

 

→新規日時開示!

 

・3月28(日)12時から15時

 

→新規日時開示!!

 

予約は

 

 
重要な局面とも言える、副業、転職、恋愛相談!
 
なんでも必ず答えがあるからね!
 
一人で悩むのは時間の無駄!
 
例えば、副業一つとっても、
 
今の会社でリストラをしている、してない。
 
これによって、
 
自分の生活だとかが劇的に変化してしまうのは、
 
「運」これによって、運命が変わってしまうってことなわけだけど、
 
副業を通じて、能力を上げながら、
 
稼ぎ、それを本業にも還元させ、
 
本業でも出世をしていく。
 
もしくは、転職によって価値をびっくりするほど
 
上げていく。
 
これからのサラリーマンは、
 
まず間違いなく、
 
上記でこそ、必然性のある勝ち組サラリーマンになると
 
言い切れるよ!
 
そんな話もね、
 
あとは、副業なんてさ、
 
ありきたりなやつ、
 
アフィリエイト、
 
転売だとかライターだとか、
 
むりむりっていか、儲からないっていうか、
 
うん、儲からないし、能力も上がらないし、
 
そもそも労働力を売っているだけであって、
 
それなら今の会社で無理やり残業して残業代を
 
稼いだ方がマシ以上!
 
こういうのはわかっているが故に、
 
じゃあ、何をする?!俺には、私には
 
見つからないっていうね、そんな人には、
 
俺がいつも言っている通り、
 
そんなアイディア石ころより転がっているっていうね、
 
例をね、色々と喋り尽くしても良いしね!
 
ってなわけで
 
なんだって話をするからさ!
 
ではでは
 
今週の初めに開示したばかりで、
 
明日からの無料相談会埋まるか心配だったんだけど、
 
明日は残り2名、明後日はまだまだ可能!
 
オンラインでやります!
 
予約は
 


☆「B&Gパーティ最新の予約状況」

 

ここ数日、毎日、最新の予約状況をアップしているけど、

 

これ良いね、色んな意味で。

 

読者も、お知らせの投函したら、

 

ブログの更新が始まるっていうのもあると思うしね!

 

ってなわけで

 

今日もお知らせから。

 

B&Gパーティー最新の予約状況です。

 

場所は大崎駅前のお洒落なお店を貸し切っての開催!

 

★3月20日(土)

 

・1部(11時から13時)

 

→33名。男女比は11対22

 

・2部(13時20分から15時20分)

 

→61名。男女比は37対24

 

・3部(15時40分から17時40分)

 

→66名。男女比は33対33

 

・4部(18時から20時)

 

→51名。男女比は20対31

 

★3月21日(日)

 

・前半(15時30分から17時30分)

 

→41名。男女比は17対24

 

・後半(18時から20時)

 

→36名。男女比は12対24

 

上記が現段階の最新の予約状況です。

 

※男性は、土曜日の2、3部で満員が出ています。

 

※女性は、土曜日の3、4部で満員が出ているのと、

 

それ以外の全開催もまもなく満員になります!

 

世の中が活動自粛になる前からB&Gパーティは

 

活動自粛をしていたけど、

 

いよいよ再開になります!

 

もちろん、これでコロナにかかったらしょうがないって思えるほどの

 

感染対策をした上で開催します!

 

予約は

 

 
image
image