気になるニュース〜大相撲、またしても横綱不在。〜 | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

大相撲。またしても2横綱が不在。

 

 

 

2場所連続で、複数の横綱が、

 

休場ってのは、半世紀以上ぶりみたいだけど、

 

うーむ。

 

横綱の最大の特権は、

 

いくら休んでも、

 

番付に降格がないってことなわけだけど、

 

その代わり、

 

負けたら、即引退っていうね。

 

こういうのがあるわけだけど、

 

うーむ。

 

これくらい両横綱はわかっているから、

 

負けたら引退。

 

うーむ。

 

負けてないでしょ?

 

みたいなね

 

だけど

 

出てもないわけだし・・って話で・・。

 

出てもないのに、

 

負けてるわけではないってのは

 

違うし・・。

 

出てない=負けてない

 

出てない=出ても負ける

 

前者ではなく、後者の解釈にした上で、

 

いくらなんでも

 

野球にしたって、

 

サッカーにしたって、

 

どんどん時代の変化とともに、

 

ルールを変えているわけであって、

 

国技だからだとか、

 

こういう理由でルールの変更をしないのは

 

違うのかなって・・。

 

稀勢の里だとかは、

 

あっさり、横綱の地位にしがみつくことなく、

 

引退したわけだし・・・。

 

しかも、やっぱこんなこと言いたくないけど、

 

どこまでいっても、

 

外人・・・。

 

うーむ、、。。

 

外人の力士をオッケーにしまくるのなら、

 

こういうのも変更してほしいよ、マジで。

 

大相撲って

 

もちろん、誰か特定の力士目当てに行くってのもあるんだけど、

 

総じて言えることは、

 

横綱が横綱らしく相撲を取っているところを見たい。

 

これは過去も今も普遍だろうし・・。

 

これが見れないのに、

 

料金が同じってのも違うし、

 

賞金が同じってのも違うと思うし、

 

横綱が不在で、

 

番付を上げて、大関とかになるのも、

 

あんまり腑に落ちないし、

 

だからこそ、

 

最近、昔の大関とは違って、

 

大関の定着率だとか、

 

成績が悪いって感じるしね。

 

いい加減にルールを変えろ!

 

これは絶対に、絶対にダメ!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

★社会人向け無料相談会★

 

唐突なんだけど、つくづくさ、

 

俺の言葉をどういう経路で伝えるのかって

 

どれほど大事なことなのか、

 

改めて実感っていうのかな、

 

わかってはいたけどってね、

 

何を言っているのか全くわからないよね。

 

最近、ライン@と、

 

インスタを始めて、

 

こうまで、予約くるのかってほど、

 

無料相談会の予約が入るっていうね!

 

感謝でしかないよ

 

 

 

インスタも初めたばかりなのに、業者は皆無で、

 

2000名近くのフォローマジで感謝!!

 

ちなみに、インスタの投函は

 

俺がやっているわけじゃなくて、

 

副業のメンバーがやってくれてるんです!

 

俺の就活の有料支援者だった、

 

既婚女性がね!

 

これはこれで感謝!

 

開催場所はB&Gパーティー会場近くの

 

五反田駅周辺の貸し教室にて!

 

副業、転職、今や将来への不安解決、

 

本業の生産性アップ、自己啓発、

 

などなどね!

 

どんな問題にも必ず答えがあるよ!

 

今のあなたの悩みには必ず答えがあるし、

 

今のあなたの不安には必ず答えがあるよ!

 

・11/7(土)12:00-15:00※満員


・11/8(日)12:00-15:00※満員


・11/14(土)12:00-15:00※満員


・11/15(日)12:00-15:00

 

→まだまだ予約可能!


・11/21(土)12:00-15:00※満員


・11/22(日)12:00-15:00

 

→まだまだ予約可能!


・11/28(土)12:00-15:00

 

→まだまだ予約可能!


・11/29(日)12:00-15:00

 

→まだまだ予約可能!

 

俺との副業については、年内の受付が残り3名ほどに

 

なりました。

 

稼ぐ力を養いながら稼ぐ!

 

俺の究極の指導です!

 

一緒にビジネスをするっていうね!

 

無論、結果、モテたい人は

 

爆発的にモテるようになるし、

 

稼ぎたい人は稼げるし、

 

本業に能力アップを還元できるようにもなるよ!

 

ではでは

 

予約は

 

 

リンク